


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ジェルネイル~♪

私の友達がしている『おうちサロン』に今日はお邪魔していました。

前に会った時にかわいいネイルをしていて、

指も綺麗にしてはるな~って話になって。。。
(立ち姿も美人な方なんですよ(^^)/)

そしたら、『ネイルの練習台になってよ~』ってことで

初めてネイルサロンなるものを体験させて頂きました。

部屋もすごく綺麗で、アロマのスチームを炊いていて

とてもリラックス~♪ もう1人の友達と3人で色々話ながら。。

途中でリラックスしすぎて、会話がフェードバックして行く私。。

あまりに癒された空間と指を綺麗にしてもらっているのが

ほんま気持ちよくて何回も(-_-)zzzした私でした(*^^*)

そして、この事をまた別の友達に『良かったで~』と話してたら

『そのネイル。。美容室で勧められたけど、高かったで~(*_*;』

って言われてビックリ!! 無知とは恐るべし(-_-;)

4 13 2010 003

写真では分かりにくいのですが少し爪が盛り上がっていて

コロンとした感じの仕上がりで、初めてアマガワとかも取ってもらって

綺麗な指になって感激です!

ほんと綺麗にしてくれてありがと~(^^)/ ってお礼のメールしました

革物ランキング励みになってます!
記事の読み終わりにポチっとよろしくお願い致しますm(__)m
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ:日々のつれづれ│ジャンル:日記
++ 日々の事 ++  | コメント(2) | トラックバック(0)2010/04/13(火)21:39

コメント

ひゃ~

親不知これ『おやしらず』であってるよね!
脳が解析するまでにちょっと掛かった(爆)
それは痛いね~ 私麻酔の感覚がいや~

でも家ではアロマやったら旦那さんが
なんやこの匂い!!って言いそう~
ちょっと非現実的を味わえる空間っていいよね~

2010/04/14(水)16:27| URL | setzaさん #- [ 編集]

こんばんは!!

『おうちサロン』いいなぁ!!
癒やしの空間と時間って、いつも頑張ってるyuyukaさんへの、ご褒美って感じですねヾ(^▽^)ノ
ジェルネイル可愛い♪
私は今日『親不知』を抜きました(x_x;)
アロマじゃなくて消毒の匂いに包まれてました(=_=;)
この差が笑える~(*≧m≦*)

2010/04/13(火)23:31| URL | setza #2CgtHB1k [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


**ranking**

ランキングに参加しています ポチッとして頂ければ励みにまります

*web shop*

手作りshop+cloudless*gardenのネットショップです。 是非お立ち寄りください!

革もの…時々・布物のhandmade shop

** link **

このブログをリンクに追加する

** profile **

YUYUKA

Author:YUYUKA
【自分らしいもの作りを。。】
と日々心がけ製作しています。
子育ての事、革mono作りの事、
【毎日を飾らず書こう!】が
私のルールです。
よろしくお願いします

** mail **

名前:
メール:
件名:
本文:

** calendar **

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

** search in the blog **

**counter**

** QRコード **

携帯でブログを持ち歩き!

QR


