


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

鳥かごとタグ

焦りました~ 写真のウィザードがパソコンの画面に出なくて
どうやって写真取り込もう~(*_*; って思って。。
しばらくYouTube(ほんまに色んな動画があって面白い!!)で
ブレイクして、再挑戦したら写真取り込めました~

気まぐれなパソコンです^_^;

鳥かごのネックレスもオーダー頂いたのですが、
前に買出しに行った時に真鍮(向かって左)の以外に
アンティークゴールドの色も増えてました

4 14 2010 001

どっちも可愛いかな~って思いますが。。
私は真鍮色が好みですね~
鳥かごに沿って付けている革紐も
前に使っていた同じものが手に入らなくなってしまって
ナチュラルな色に自分でアンバーって言う色を塗ってみました
どうでしょうか?
塗ったほうがいいのか。。革紐と同じナチュラルがいいのか。。
これも迷いどころです。

4 14 2010 002
そして。。。
新しいタグを作ってみました~
裏にはアドレスとメルアドも入ってます。
引っ張っても取れないように
小さいハトメを付けてみました(*^^*)
これは北花田の時のタグに使ったんですが
まとめてハトメを止めるのって
意外と握力使います(*_*;

こうゆう作業を前は娘に頼んでたんですが
今はクラブで帰ってくるのが、6:30過ぎ。。
ご飯食べて塾に行って帰ってくるのが、8:30過ぎ。。
もう頼むの無理っすね~(T_T)

それに今までは食器洗いの手伝いも
週3回はしてくれてたけど、このリズムなのでNG…
その代わりに新たなお手伝いを追加!!
日曜の食器洗いとお昼を娘に担当してもらいます。(笑)
かわいそう~(≧∇≦)
でもこれが、おこずかいになるので
こちらは頑張ってもらいましょ~♪

何だかまとまりのない感じですが。。。
これにて御開きとさせて頂きます(^^)/

革物ランキング励みになってます!
記事の読み終わりにポチっとよろしくお願い致しますm(__)m
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ:日々のつれづれ│ジャンル:日記
++ 日々の事 ++  | コメント(1) | トラックバック(0)2010/04/14(水)22:46

コメント

すみません!!

ずっと、ポシェットとポーチを間違えて書いてました(・・;)
どうやら頭と指が合ってなかった様ですm(_ _)m
ポシェット作り頑張ります!!

2010/04/15(木)23:39| URL | setza #2CgtHB1k [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


**ranking**

ランキングに参加しています ポチッとして頂ければ励みにまります

*web shop*

手作りshop+cloudless*gardenのネットショップです。 是非お立ち寄りください!

革もの…時々・布物のhandmade shop

** link **

このブログをリンクに追加する

** profile **

YUYUKA

Author:YUYUKA
【自分らしいもの作りを。。】
と日々心がけ製作しています。
子育ての事、革mono作りの事、
【毎日を飾らず書こう!】が
私のルールです。
よろしくお願いします

** mail **

名前:
メール:
件名:
本文:

** calendar **

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

** search in the blog **

**counter**

** QRコード **

携帯でブログを持ち歩き!

QR


