


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

素敵な出会い


私はもともとyahooでブログを書いていてその時の繋がりで
→ブログ *Rosestyle*←のろ~ずちゃんと知り合いました(*^-^*)
その後こちらのブログでもまたお友達になる事ができたのがきっけで
中崎町のイベントのメンバーに入れて頂きました(o^^o)

今日は色んなジャンルの作家さん達との初顔合わせです
まずはお腹を満たそうと言う事で梅田でランチをしました
そこで総勢10人+癒し系のお子様達(*^-^*)3人と自己紹介をして
初めてとは思えないくらい…handmadeの話、子育ての話、その他…
いろいろで盛り上がりました(o^^o)

そして皆さんで大移動開始~
ドキドキ、ワクワクしながらイベント会場になるに→common cafe←さんに行って来ました
地下にあるんですがとっても素敵な空間でお店の中の棚やcafeスペースも
好きに使っていいとの事でした!オーナーさんもとってもやわらかい物腰の落ち着いた男の方で
(確実にわたしより若い!!)ん~どうやったらこんなに落ち着いて話せるんやろ~
私は興奮したらついつい嬉しくて先走って話してしまうので(-_-;)ちょっと爪垢飲みたいな~
って思いました。。。おっと話はそれましたが~
そいう訳でイベント風景、詳細をUPしていきます!!
お楽しみに*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚



++ イベントの事 ++ | コメント(9) | トラックバック(0)2008/09/09(火)23:00

コメント

⇒moriちゃん
遊びに来てくれてありがとう!!
こちらこそ色々教えてねv-411

2008/09/24(水)06:38| URL | yuyuka #- [ 編集]

遅ればせながら・・

遅くなりましたが、先日はお疲れ様でした☆
あんなにたくさんのハンドメイド作家さんに
お会いするのは初めてで、興奮しちゃいました(^^;)

また色々話聞かせてください☆

2008/09/15(月)23:32| URL | mori** #- [ 編集]

⇒namiちゃん
お洒落でテキパキ物事を判断できるnamiちゃん。。。素敵です!!これから秋・冬は色あいとか町並みとかも素敵になってきて何もなくてもワクワクしてくるし来てもらった方に良かったと言ってもらえる暖かいイベントにしていきたいねv-353

2008/09/12(金)08:07| URL | yuyuka #- [ 編集]

⇒ろ~ずちゃん
髪型は…娘と旦那は「ん~むぅ~」って感じ
息子だけは可愛いと褒めてくれました(-_-;)微妙~
ろ~ずちゃんにそう言ってもらえたら嬉しいですv-344⇒(≧∇≦)キャー♪
私もろ~ずちゃんのシンプルな感じがとっても好きです。。。私も思った通りの素敵な人でした
イベント楽しみです(o^^o)


2008/09/12(金)08:03| URL | yuyuka #- [ 編集]

⇒cooちゃん
ほんまにアッと言う間に解散の時間が来たね
うんうんv-407どんな風になるのか楽しみです


⇒ももちゃん
私も楽しかったですv-407
何だかhandmadeの事をディープに語れる
事に嬉しすぎてわたしばっかり喋ってたかも(>_<)
今度は音楽話しようね!!

2008/09/12(金)07:52| URL | yuyuka #- [ 編集]

先日はおつかれさまでした^^
予想どおりとってもステキな方でした♪

すごくたのしかったし、ますますイベントが愉しみになったね!
これからもよろしく~☆

2008/09/11(木)22:17| URL | nami #- [ 編集]

yuyukaちゃんに会えて嬉しかった~^^*
思ってた通りおしゃれなママちゃんだったわ~♪
髪型もかっこよかった~~!
12月のイベントみんなでがんばろうね!
楽しみ~~☆


2008/09/11(木)21:55| URL | ろ~ず* #- [ 編集]

楽しかったです

お疲れさまでしたぁ~
いろんなお話できて楽しかったです♪
コモンカフェ素敵なお店でイベントが
益々楽しみになりました!
楽しいイベントになるよう頑張りましょうね(^0^)

2008/09/11(木)20:52| URL | もも☆ #- [ 編集]

先日はお疲れ様でした~!
おしゃべりしてたらあっという間に時間すぎちゃいましたね(^^;)
コモンカフェも素敵な空間だったし、あそこが当日みんなの作品でどんな風になるのか今からとても楽しみです!

2008/09/11(木)09:58| URL | coo #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


**ranking**

ランキングに参加しています ポチッとして頂ければ励みにまります

*web shop*

手作りshop+cloudless*gardenのネットショップです。 是非お立ち寄りください!

革もの…時々・布物のhandmade shop

** link **

このブログをリンクに追加する

** profile **

YUYUKA

Author:YUYUKA
【自分らしいもの作りを。。】
と日々心がけ製作しています。
子育ての事、革mono作りの事、
【毎日を飾らず書こう!】が
私のルールです。
よろしくお願いします

** mail **

名前:
メール:
件名:
本文:

** calendar **

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

** search in the blog **

**counter**

** QRコード **

携帯でブログを持ち歩き!

QR


