


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ついに来ました! そして今日のお昼ご飯♪

土曜の午前中、新しい冷蔵庫が来ました!

霜が冷凍庫にビッシリ張ってたり。。
冷蔵庫の上の部分に置いてた竹輪が。。
半分、凍ってたり。。
まぁ~色々あってやばいな~って思いつつ
ごまかしきてましたが、去年の夏前に。。
氷納庫、全体が氷の板と化してたたのには
ビックリしました(*_*;

何で夏前?! 
ほんまに手動で凍りは、勘弁してください
^_^;って感じでした。
剣道の役員やったので、クーラーボックスに
週三回。。氷が大量にいる年やっただけに
使えん冷蔵庫うらみました(。・ˇ_ˇ・。)


4 20 2010 001

やっぱり新しい庫は出来が違います!
省エネも対応やし、エコポイントもちゃんと貰えたし。。

展示会で買ったけど、親子3代のお付き合いのある
電気やさんやから、ローンも色々おまけしてくれたし
ティファールもどきのケトルもおまけゲットできたし
(でも、本人もうおじいちゃんやからケトル持ってくるの忘れはった(笑))

この庫、13年以上頑張って働いてもらおうと思ってます。

ちなにに観音開き!!でオールステンレス!!
これいいですよ~! お勧めです(^^)/

そして、今日のランチはこちら!!
って食べに行ったんじゃなくて、インスタントです
私、結構好きなんです(≧∇≦) 新しいのを試してみたくなります

4 20 2010 0024 20 2010 003

これちゃんと『ペペロンチーノ』でした。
にんにくも唐辛子もキャベツもなかなか美味しかったし、
パスタも少し細めで食べやすかった~

お試しあれ~♪

あっちゃんと仕事もしてますよ!
(相変わらず『You Tube』は毎日見てますが。。)
オーダーと作品作ってますよ~
またまとめてアップします(^^)/

革物ランキング頑張っていきたいと思います
記事の読み終わりにポチっとしてもらえると嬉しいです
よろしくお願い致しますm(__)m
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ:今日のつぶやき│ジャンル:日記
++ 日々の事 ++  | コメント(4) | トラックバック(0)2010/04/20(火)16:31

コメント

setzaさん

今朝メールありがと!!
今日も講習会行ってきます!!
パスタ食べた?
また感想聞かせてね!!

2010/04/23(金)09:00| URL | yuyuka #- [ 編集]

ももちゃん

新しいのはやっぱりいいね!
お手入れも頑張ります!

2010/04/23(金)08:59| URL | yuyuka #- [ 編集]

いいなぁ!!

観音開きの冷蔵庫いいなぁ!!
氷の心配もなしですねo(^o^)o
パスタ私も試してみよう(笑)
只今ポシェット用の小さな財布というか、お金入れを製作中!思いつきで作り始めたので作りながら変更する所続出(^^;)
色々出来たら報告しまぁす!
yuyukaさんのオーダー品や作品どんなのが誕生するのか楽しみですヾ(^▽^)ノ
up待ってまぁす♪♪♪

2010/04/21(水)00:07| URL | setza #2CgtHB1k [ 編集]

新しい冷蔵庫なんだね!!
これからの季節、冷蔵庫は必須だよね

エコポイントも貰えてよかったね

ペペロンチーノ美味しそう
一度試してみようかな(^O^)

2010/04/20(火)21:04| URL | もも☆ #mQop/nM. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


**ranking**

ランキングに参加しています ポチッとして頂ければ励みにまります

*web shop*

手作りshop+cloudless*gardenのネットショップです。 是非お立ち寄りください!

革もの…時々・布物のhandmade shop

** link **

このブログをリンクに追加する

** profile **

YUYUKA

Author:YUYUKA
【自分らしいもの作りを。。】
と日々心がけ製作しています。
子育ての事、革mono作りの事、
【毎日を飾らず書こう!】が
私のルールです。
よろしくお願いします

** mail **

名前:
メール:
件名:
本文:

** calendar **

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

** search in the blog **

**counter**

** QRコード **

携帯でブログを持ち歩き!

QR


