スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

講習会行ってきま~す&鳥かごサンプル

昨日は笑みちゃんに朝、誘ってもらって
mamiko's cafeに行ってきました
写真を撮るの忘れてしまった~
ブログでも紹介してると思うので遊びに行ってくださいね!!
笑みちゃんやmamikoちゃん、rireちゃんと。。
続々とアメブロでブログを立ち上げはったので遊びに行ってくださいね

笑みちゃんブログ⇒笑み

らるごの金曜担当!日替わりオーナーさん
rireちゃんと一緒にお家カフェもしてます!
miyuu、souki共に同級生で心強いんですわ~

rireちゃんブログ⇒yu-ko

お家でパンを焼いてます!笑みちゃんとお家カフェもしていて
らるごにもパンを納品してます!
そして、私のコンサートツアーに行く友でもあります(^^)/
シナモンが大の苦手な私が唯一、rireちゃんのシナモンパンは
食べられるんです!! 嬉しい~♪

mamikoちゃんブログ⇒bin mamiko

自宅で不定期にカフェをオープンしてます!
シフォンケーキはもちろん!クッキーやロールケーキ
どれもめちゃ美味しいです
今日もカフェオープンしてるので、ブログでチェックしてみてね!
娘のmokaちゃんとsoukiが同級生!!いつもお世話になってます^_^;
       
今日はらるごで講習会の日です。

剣道の心の友が講習に来てくれます(≧∇≦)キャー♪
その前にランチも一緒しような~と言う事で
今日は早めの出動になります!
そしてやっぱり喋ってばっかりかい!!って感じですが。。

旦那にも。。。
『お前が教えてるのか~!!』ってビックリされたし(*_*;
『あなたの中でどんな位置づけになってるんっすか!私!!』
って聞きましたわ~まぁ実際、家ではなんも出来んのですけどね(ノ≧∀≦)ノ

って言うわけで。。でもきっちり講習はしてますのでご安心ください。
でも、ほんとに気軽に来て頂けたらと思います。

5月28日に『RED BARN』の方でもポシェットの講習をする事になりましたので
そちらもよろしくお願い致します!

問い合わせ等はメールフォームからお願いします(*^-^*)

行ってきま~す!!

++++++++++++++++++++++++++++++++

オーダーいただいてる鳥かごのサンプルです

4 23 2010 001
こちらがキャメルの底革です

4 23 2010 002
こちらがブラウンです

mittoちゃんお待たせしてごめんね!
どちらがよいでしょうか? また連絡待ってま~す(*^^*)

皆さんはどうですか? 私はキャメルの方が
コードとも合ってていいかな~って思います

革物ランキング頑張っていきたいと思います
記事の読み終わりにポチっとしてもらえると嬉しいです
よろしくお願い致しますm(__)m
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドイベント│ジャンル:趣味・実用
++ イベントの事 ++ | コメント(1) | トラックバック(0)2010/04/23(金)10:27

コメント

おはようございます!!

昨日の講習会も盛り上がりましたかぁ?ヽ(´ー`)ノ
鳥かごシンプルステキですね!!暖かい季節が来たぞぉって感じですヾ(^▽^)ノ

パスタこちらには、“たらこ”と“カルボナーラ”しかなくて(=_=;)“ペペロンチーノ”探しまぁすo(^o^)o

2010/04/24(土)09:11| URL | setza #2CgtHB1k [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


**ranking**

ランキングに参加しています ポチッとして頂ければ励みにまります

*web shop*

手作りshop+cloudless*gardenのネットショップです。 是非お立ち寄りください!

革もの…時々・布物のhandmade shop

** link **

このブログをリンクに追加する

** profile **

YUYUKA

Author:YUYUKA
【自分らしいもの作りを。。】
と日々心がけ製作しています。
子育ての事、革mono作りの事、
【毎日を飾らず書こう!】が
私のルールです。
よろしくお願いします

** mail **

名前:
メール:
件名:
本文:

** calendar **

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

** search in the blog **

**counter**

** QRコード **

携帯でブログを持ち歩き!

QR


