


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ご無沙汰したおりますm(__)m

皆さんすいませんm(__)m ながいお休みいただいていまして

やっと復活のyuyukaでございますm(__)m

私が休んでいる間も沢山の方に来て頂いて感謝しています!

これからはまったり更新していこうと思ってます。

また、よろしくお願い致しますo(^-^)o

レッスンまとめ

お休みの間もありがたい事に講習会は開かせて頂いてました。

RED BARNでの講習会でのお客様達の作品です!

皆さん色々な工夫をされてまして。。。 私のほうが見習う事多々ありでした

また、日程がありましたら是非講習会に参加していただけたらと思いますo(^-^)o

私へのメッセかレッドバーンまでお問い合わせください(^^)/


++ てづくりの事 ++ | コメント(5) | トラックバック(0)2010/07/29(木)09:26

コメント

いきなりすみません。

どーもです。
いきなりですみませんっe-263
あ、怪しいものではありませんので。
中学1年生で、剣道やってます。
miyuuとは友達で、souki君とは弟が同期です。
(ってゆーか、名前で分かると思います。)
miyuuにコメントしてもらったので、させていただきました。
長々とすみませんでしたっ!!

2010/08/26(木)18:00| URL | れーみ #- [ 編集]

ありがとうね~

ほんと迷子さんヘビロテで使ってくれてたもんね!
ほんと感謝です! 再利用しちゃってね!

2010/07/31(土)19:53| URL | 迷子さん #- [ 編集]

ありがと~

ほんと長い間埋もれておりました^_^;
色々とありまして~

またまったり更新するのでよろしくね!!

2010/07/31(土)19:50| URL | Ri*Ryuさん #- [ 編集]

お久しぶりです!

お久しぶりです(^o^)
実は購入したカバン、年季が入ってきて少しくたっとなってきまして、現在は保管してあります。
愛着が沸いているので捨てるなんて出来なくて、どうせなら本体の皮を再利用してキーホルダーなどに出来ないかなーと思って(*^_^*)

カメラのチャームがついたキーホルダー!とってもかわいいです!!!

2010/07/29(木)22:08| URL | 迷子 #63dM5B3k [ 編集]

待ってました☆

お帰りなさい・・・(ってのも変か??)
復活、待ってましたよ~!(^^)!

お休みしているとわかっていても、ちょこちょこ覗いてしまいました。
そして、今日も何気に・・・そしたら偶然今日更新されていて、
なんか嬉しかったです(^^♪

また、yuyukaさんの作品&イベント・講習情報を楽しみにしてますね♪

また近々、会える日を楽しみにしています。。。

2010/07/29(木)21:11| URL | Ri*Ryu #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


**ranking**

ランキングに参加しています ポチッとして頂ければ励みにまります

*web shop*

手作りshop+cloudless*gardenのネットショップです。 是非お立ち寄りください!

革もの…時々・布物のhandmade shop

** link **

このブログをリンクに追加する

** profile **

YUYUKA

Author:YUYUKA
【自分らしいもの作りを。。】
と日々心がけ製作しています。
子育ての事、革mono作りの事、
【毎日を飾らず書こう!】が
私のルールです。
よろしくお願いします

** mail **

名前:
メール:
件名:
本文:

** calendar **

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

** search in the blog **

**counter**

** QRコード **

携帯でブログを持ち歩き!

QR


