


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

プレゼントと発送準備




皆さん、休日いかがお過ごしですか??

今日は中学の参観で音楽会のリハがあるので行ってこようと思うんですが・・
でもきっとノリノリな歌があるはずもなく・・ 
爆睡してしまったら・・って自分が心配になる(@_@;)


この前も書きましたが、おうちショップ chubbyさんのお店に
置かせていただく事になった作品の発送準備の最中です(//∀//)


この髪ゴム・・
ほんとは5種類あって、2つはこことは別の場所で知り合ったお友達に
プレゼントとして昨日ラッピングしました
喜んでもらえるといいけどなぁ~ どうでしょう~

10 16 2010 003

昨日作ったポシェット(^^♪
前に違う色の革でポッケ作ってみましたo(^-^)o

10 16 2010

では、これから参観行ってきます(^^)/

皆さんもよい休日を(✪ฺܫ✪ฺ)




革物ランキング頑張っていきたいと思います
記事の読み終わりにポチっとしてもらえると嬉しいです
よろしくお願い致しますm(__)m
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドの作品たち│ジャンル:趣味・実用
++ てづくりの事 ++ | コメント(2) | トラックバック(0)2010/10/16(土)08:29

コメント

いつもありがと!!

大丈夫寝なかったよ(笑)メールもらってたのすっかり返信し忘れててごめんよ!
そうそう!今日プレゼント届いたみたいで!すごく喜んでくれて、私も本望です(//∀//)

私もきりっぱ好き(//∀//)
ちょっと離れてるからすぐにあえないけど!ほんと次回は講習会じゃなくてお茶しよう(//∀//)

2010/10/18(月)18:10| URL | YUYUKA #- [ 編集]

こんにちは!!

参観は寝ませんでしたか?(笑)凄いですよね!円をミシンで縫うってo(^o^)oプレゼントされた方は大喜びですよ☆
ポシェットにポケット着いてる!切りっ端やっぱ好きです(笑) この子は岐阜から何処へ お嫁に行くんでしょうね(*≧m≦*) 楽しみ盛り沢山!

2010/10/16(土)16:13| URL | setza #2CgtHB1k [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


**ranking**

ランキングに参加しています ポチッとして頂ければ励みにまります

*web shop*

手作りshop+cloudless*gardenのネットショップです。 是非お立ち寄りください!

革もの…時々・布物のhandmade shop

** link **

このブログをリンクに追加する

** profile **

YUYUKA

Author:YUYUKA
【自分らしいもの作りを。。】
と日々心がけ製作しています。
子育ての事、革mono作りの事、
【毎日を飾らず書こう!】が
私のルールです。
よろしくお願いします

** mail **

名前:
メール:
件名:
本文:

** calendar **

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

** search in the blog **

**counter**

** QRコード **

携帯でブログを持ち歩き!

QR


