


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

追い込み中!!

il-plants6.gif

最近フル稼働の毎日でぜんぜんパソコンに触れてない日々です
今は久々に旦那の実家で羽を伸ばしをさせてもらってます
こうやってる間に旦那さんの妹とmiyuu&souki作のクッキーが出来上がりました
おいしい!!今第2弾焼いてはります(*^_^*)

ロハスまで残す所…後6日( ̄□ ̄;)あ~時間が足りません!!
作りたいものは沢山あるのにな~分身が欲しいですっ
今日は旦那さんの実家とcloud nineさんのお店が近いので
ロハスの入園券やお店に置いてもらっている商品を
いったん引き取ったりしてきました(*^_^*)

それにみんなでお揃いのスタッフネームホルダーも
私が今回担当して作らせて頂きました~
みんなで付けたらまたテンションあがるよな~
いよいよ~って感じでドキドキしてきました(≧▽≦)キャー

rohasu.jpg

また直前に作品の写真をアップしますので
皆さん是非cloud nineさんもブースまで足を伸ばしてくださいね

il-plants4.gif

テーマ:日記│ジャンル:日記
++ 日々の事 ++  | コメント(7) | トラックバック(0)2008/10/05(日)17:54

コメント

⇒りかちゃん
ありがと~
今回は2回目やからちょっと勝手も分かって落ち着いてます。。でもあっと言う間の1ヶ月でした
しかも明日授業参観で~ToT。。こんな時に~
とにかくラストスパート頑張ります(*^-^*)
応援ありがと!!

2008/10/09(木)15:22| URL | yuyuka #- [ 編集]

⇒yutinちゃん
月1回変えてます!!
模様替えが大好きなもんで~(笑)
旦那さんの実家でゆっくりパソコンしてる時に秋色にしたいな~って思って…
yutinちゃんみたいな素敵なテンプレやったらそにままにしとくんやけどな~上に写真がくるの素敵です!!体は元気やけどとにかく睡眠不足でお昼とか食べるとちょ~眠たくなります。。
でももうちょいやし頑張りまっす
応援ありがとう!!


2008/10/09(木)15:17| URL | yuyuka #- [ 編集]

⇒ゆかっちへ
今日は幼稚園のお迎えギリギリまでロハスのお手伝いしてくれてありがとう!!ほんまに助かります(o^^o)「分身」ありがとね~
この恩は何かでいつか返すね~(笑)
それと明日授業参観やな~
お互い行ったり来たりでゆっくり喋れへんやろけどまた今度ゆっくり喋ろうね~

⇒keyちゃん
ありがとね~
今回は2回目なので無理してないよ~
割りと落ち着いてます。。。
でも落ち着きすぎてなんか忘れてないって!!思ってしまいます~貧乏性なyuykaですよ~(爆)
ラストスパート頑張りっちょ~っす!!




2008/10/09(木)15:08| URL | yuyuka #- [ 編集]

YUYUKAちゃん、こんにちわ!よく会って、よく喋ってますが、ここではお初です。YUYUKAちゃんもイベントに向けて頑張っているようなので、私も頑張ってみました♪                   
分身・・・?うちにあるからいつでもどうぞ!! 

2008/10/07(火)13:16| URL | ゆかっち #- [ 編集]

お疲れ様っ♪頑張りっちょyuyukaちゃん、
無理してない?
いよいよカウントダウン状態だね。
作品UP、楽しみにしてます!
スタッフネームホルダーも、ゼヒ見てみたいよ~❤

2008/10/06(月)21:47| URL | key #- [ 編集]

おおーっ、テンプレ変わってる!
忙しいのに、秋バージョンだあー
ロハスまでもうチョイだね。
時間なくてカラダもう一個欲しいのよく分かるわー。寒くなってきたし、かぜとかひかんように頑張ってね。
作品、楽しみにしてまーす。

2008/10/06(月)15:57| URL | yutin #- [ 編集]

いよいよあと1週間だねーー♪

どんな作品出来てるか楽しみに
してるねーー。

体調壊さないようにしてねーー。
おうえんしてるよーー。

2008/10/06(月)06:24| URL | りか #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


**ranking**

ランキングに参加しています ポチッとして頂ければ励みにまります

*web shop*

手作りshop+cloudless*gardenのネットショップです。 是非お立ち寄りください!

革もの…時々・布物のhandmade shop

** link **

このブログをリンクに追加する

** profile **

YUYUKA

Author:YUYUKA
【自分らしいもの作りを。。】
と日々心がけ製作しています。
子育ての事、革mono作りの事、
【毎日を飾らず書こう!】が
私のルールです。
よろしくお願いします

** mail **

名前:
メール:
件名:
本文:

** calendar **

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

** search in the blog **

**counter**

** QRコード **

携帯でブログを持ち歩き!

QR


