スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ロハスフェスタ ~秋~


今年2回目のロハスフェスタに参加しました
初日は眠い目をこすりつつ娘と一緒に始発にのりロハス会場に!!
明け方は雨降りでお客さんけーへんかったらどうしよう…と言う私の心配もよそに
オープンから沢山のお客さんが会場に来てました(*^^*)

今回の会場ブースの配置も分かりやすくて
旦那も「今回の方が見やすい!!」と言ってました。。。
確かに春に比べれば沢山のお客さんに入って頂けたように思います


rohasu-aki2.jpg

これはkotoiroさんのフェルトのケーキ!!可愛いでしょ~
「ケーキ見てたらお腹がすいてきたな!!」と娘と(笑)
ビーズも作られるんですよ~
実は私…ビーズは今まで付けたいな~ってあまり思った事がなかったけど
ロハスの中で気に入ったリングがあったので違う色見でお願いしました
出来上がりが楽しみです

rohasu-aki3.jpg

これが私の革アクセです
ネックレスがとっても好評でした

今回の私の一押しは「革カバン」
お客さんも「すごく可愛い!!」って言ってくれ…でも革だけに安くは出来ないのでToT
相当悩んではったのですが「ずっと革のカバン探してたし買うわ!」と言ってくださり
無事に2つともお嫁入りする事ができました。。。すごく嬉しかったです(*^-^*)

革カバンが売れてしまったのでロハスから帰って少し寝てまた夜中に一つカバンを作りました
それは少し小さめのポシェットですが必死で作ってたので写真が一枚もないっToT
しまったぁ~後の祭りですねToT

そしてその他の写真はないんですToT
いつもkotoiroさんにお借りしてる次第です。。。

代わりにmiyuuが色んなお店を撮って来て私に見せてくれました!!
貼り付けに時間が掛かった割には可愛く出来なかったToT

みゆう写真



CLOUD NINEのブースに足を運んで頂いき私の作品をお買い上げ頂いた方々…
本当にありがとうございました

手にとって見ていただいた沢山の方々もありがとうございました

お客さんの意見や声を間近に聞けるイベントは勉強になるし励みになります!
このいい流れを絶やさずに次のイベントに頑張っていきたいです!!









テーマ:日記│ジャンル:日記
++ イベントの事 ++ | コメント(3) | トラックバック(0)2008/10/16(木)16:08

コメント

⇒cooちゃん
cooちゃんの作品とっても素敵でした(*^-^*)
私もcooちゃんの冬のami小物楽しみにしています

⇒さぼてんちゃん
遊びに来てくれてありがとう!!
最近は革にハマってるわたしです!
赤ちゃんはスクスク育ってますか?
また遊びに行きますね(*^-^*)

2008/10/18(土)07:56| URL | yuyuka #- [ 編集]

オヒサシブリブリッ♪(/ω\*)
お元気ですかぁ??
素敵なブースですねぇ!!
革の作品もと~~~~~っても素敵で可愛いです!!
また、遊びに来ますねぇ♪

2008/10/17(金)09:42| URL | さぼてん #Zygyds7Q [ 編集]

ロハスお疲れ様です!
革アクセとってもかわいい~♪
あ~、私も見に行きたかったです(T_T)
12月のイベントでyuyukaさんの素敵な革作品拝見するの楽しみにしています!

2008/10/16(木)19:54| URL | coo #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


**ranking**

ランキングに参加しています ポチッとして頂ければ励みにまります

*web shop*

手作りshop+cloudless*gardenのネットショップです。 是非お立ち寄りください!

革もの…時々・布物のhandmade shop

** link **

このブログをリンクに追加する

** profile **

YUYUKA

Author:YUYUKA
【自分らしいもの作りを。。】
と日々心がけ製作しています。
子育ての事、革mono作りの事、
【毎日を飾らず書こう!】が
私のルールです。
よろしくお願いします

** mail **

名前:
メール:
件名:
本文:

** calendar **

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

** search in the blog **

**counter**

** QRコード **

携帯でブログを持ち歩き!

QR


