


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

++ 毎年悩む事 ++

画像 1124

この時期になると来年のスケジュール帳を買うかどうしようか…
毎年悩んでます。。。(>_<)
今は早くて10月の中頃には沢山のスケジュール帳を見かけますよね~
今年は携帯のスケジュール機能で…と思って、入力はしていたけど…
何だか面倒…やっぱり書いた方が覚えるかな~
でもな~使わなかったらもったいないし…など
友達の勤めている本屋さんで見かけては相当悩みました
でもこれを見つけて一目惚れキュ=(*´∀`*)⇒ン
「MD PAPER」のMDノート ダイアリー
文庫本サイズでめちゃシンプル!!
開いた時にページが浮かないし書きやすい!!
それにちょこっと日記にも使える!!
もし書店で見かけたら手にとってくださいませ~


もう一つはネックレス新作です(*^-^*)
ロハスの時に家で作れなかったので
お店で数点作って出した物が
完売m(__)m自分用にしていた分も
お客さんに気に入ってもらってお嫁にいきました
ありがたいです(ToT)
なので自分用に一つ作りました~
蚤の市にも数点出す予定です(*^-^*)

テーマ:日記│ジャンル:日記
++ 日々の事 ++  | コメント(7) | トラックバック(0)2008/10/27(月)12:26

コメント

⇒NAOちゃん
私は使う頻度より文具好き(*´艸`*))って事が
大きいかも~つい手が伸びてしまいます。。
でも買った限りは色々なイベントから
引っ張りだこになってスケジュール帳が
真っ黒になる様に(そんな訳ないけど(≧∇≦))
頑張るよ!

⇒kotoちゃん
蚤の市やばいっすToT値札つけてないよ~
でもkotoちゃんがいっぱいありそうなので
任せます。。って。。あかんよな~(笑)
雑多な小物は作ってみました~
当日電車やし持てる範囲で頑張る~
kotoちゃんのチェコのマッチ紙!!
狙ってますよ~

2008/10/29(水)13:55| URL | yuyuka #- [ 編集]

あっ。こっちのタイプもいいなぁ♪ すごくステキ!

蚤の市までもうすぐ、、、準備は順調ですか?
私はやっぱり遅々としてます;;
値札付けがなかなか進まないよー。

スケジュール帳、ページが浮かないっていうのは
かなり高ポイントよね^^

私はいつも、無印のシンプル~なの使ってます。
持ち歩かないから、2穴の両面2週間タイプの、
薄い、安いヤツです 笑

「MD PAPER」こんど探してみよう!

2008/10/29(水)09:59| URL | コト #4vlN.j5I [ 編集]

私も学生の頃はスケジュール帳を日記代わりに使ってましたよ~☆
でも、そう言えばここ数年買ってないです(働いてるのに^^;)機能的な手帳っていいですね♪
鍵の形のネックレスって素敵ですね!上部の女の子らしいデザインも可愛いです^^

2008/10/28(火)17:22| URL | NAO #7N.R4gCI [ 編集]

⇒ももちゃん

近頃なんでも早くなって来てますよね~
バーゲンとかもそうだし…
スケジュール帳ももう沢山並んでると思うよ~
お気に入りを見つけられたらいいね(*^-^*)

革+レース…私はレースなしも結構好きなんやけど
皆さんレース入りを買って行きはります!
また新バージョンも考え中です
こちらこそよろしくですm(__)m
小さいビーズにテグスが通せなくてイライラして
しまうんです。。私。。また色々教えてね(*^-^*)

2008/10/28(火)09:52| URL | yuyuka #- [ 編集]

⇒keyちゃん

分かってくれる~嬉しいわ~(*^-^*)
近くの普通の本屋さんの文具コーナーの一角に
ド~ンとスケジュール帳が並べてありました
なので多分あると思いますよ
お揃い大歓迎よ~:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.

ネックレスはガラスのシャンデリアのパーツを
使ってるんよ~
言い回しが古い!!に爆笑した私です(≧∇≦)

2008/10/28(火)09:45| URL | yuyuka #- [ 編集]

スケジュール帳買う時期なんですね。
私も早く買わなきゃ~
いつも買うのが遅くて選ぶ余地なしなんですよ。

ネックレス可愛いです。
革にレース、今の私のお気に入りが使われてる。
今度、革のこといろいろ教えてくださいね。

2008/10/27(月)20:50| URL | もも☆ #J6DFA212 [ 編集]

こんにちは♪
わかる~!!スケジュール帳!!私も毎年悩んで
結局持たず…。
でも、兄妹も幼稚園と小学校にわかて行事が別し、
出店予定とかもあるし、もうスケジュール帳は必須だな~と思ってたトコロよ。
これ、可愛い~!シンプルで使いやすそう。
普通の本屋さんに売ってるかな?
見つけたら真似っこで買っちゃおう♪
ネックレス、素敵~!
アンティーク風の鍵とキレイなカットのクリスタル風のやつが
ベストマッチングゥ~やね!(言い回しがもう古い・笑)

2008/10/27(月)13:54| URL | key #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


**ranking**

ランキングに参加しています ポチッとして頂ければ励みにまります

*web shop*

手作りshop+cloudless*gardenのネットショップです。 是非お立ち寄りください!

革もの…時々・布物のhandmade shop

** link **

このブログをリンクに追加する

** profile **

YUYUKA

Author:YUYUKA
【自分らしいもの作りを。。】
と日々心がけ製作しています。
子育ての事、革mono作りの事、
【毎日を飾らず書こう!】が
私のルールです。
よろしくお願いします

** mail **

名前:
メール:
件名:
本文:

** calendar **

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

** search in the blog **

**counter**

** QRコード **

携帯でブログを持ち歩き!

QR


