


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

蚤の市の作品達

nominoiti.jpg

もう1週間を切ってるのに作品らしいものがあまりできてません(-_-;)
でも今回は蚤の市なので色んな雑多なものオッケーなので
こんな感じで作ってみました

このディスプレー用の棚は木のカバン状になっていて
これからどこのイベントでもさっと持っていける様に
リメイクしました(*´艸`*))
オイルステンをヌリヌリ~♪ 英字新聞をハリハリ~♪
ヒートンをつけて完成~中身を詰めて持ち歩けるので
楽ちんです(o^^o)

下の写真は家で出た残り木を使って作ってみました
ハンコが好きなのでペタペタ~♪
その横はアンティークビン風に作ってみました~
可愛いでしょ~ロハスでこのビンにつけてる紙を発見したんです
もっと買っておけばよかった~ToT
売れ残っても家で使っちゃうよ~♪
nominoiti-ki.jpgnominoiti-bin.jpg
もう一つはこれも家で何かに使おう!!と眠っていた容器
これもリメイクしてみましたよ~


nomixs.jpg
この他にもまだ色々作るので是非足を運んでくださいね(*^-^*)

テーマ:日記│ジャンル:日記
++ てづくりの事 ++ | コメント(4) | トラックバック(0)2008/10/29(水)13:42

コメント

⇒りかちゃん
ありがと~でもそんなに凝ってないんよ~^_^;
電車移動なので何か兼ね備えた物が欲しい!!って思って考えてたらいいのがあった~!!って感じで…いつもの計画性のない行動にでたのです^_^;

⇒ももちゃん
ありがと~店番の後は家にcomeback!!して
ゆっくりする間もなく剣道の準備です~頑張ります(ノ≧∀≦)ノ

⇒cooちゃん
は~い!持って行きますよ~
まだこれに詰め込める作品はまったくないですが…
そろそろピッチ上げないとね(ノ≧∀≦)ノ
頑張ろうね!!

2008/10/31(金)16:06| URL | yuyuka #- [ 編集]

リメイク品素敵~♪
きっとわくわくするような物が蚤の市でたくさん並ぶんでしょうね。
ディスプレイ用の棚は12月のイベントで拝見できるかしら?

2008/10/31(金)09:34| URL | coo #- [ 編集]

リメイク素敵です☆
実際に見てみたいなぁ。
蚤の市頑張ってくださいね~

2008/10/30(木)00:17| URL | もも☆ #J6DFA212 [ 編集]

ディスプレー用の木のカバンすごく
素敵~~♪
こんな素敵にリメイクできるなんて
すごい^^
中崎町のイベントにももってくるのかな?
実物みたいよ~♪

2008/10/29(水)17:51| URL | りか #GpEwlVdw [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


**ranking**

ランキングに参加しています ポチッとして頂ければ励みにまります

*web shop*

手作りshop+cloudless*gardenのネットショップです。 是非お立ち寄りください!

革もの…時々・布物のhandmade shop

** link **

このブログをリンクに追加する

** profile **

YUYUKA

Author:YUYUKA
【自分らしいもの作りを。。】
と日々心がけ製作しています。
子育ての事、革mono作りの事、
【毎日を飾らず書こう!】が
私のルールです。
よろしくお願いします

** mail **

名前:
メール:
件名:
本文:

** calendar **

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

** search in the blog **

**counter**

** QRコード **

携帯でブログを持ち歩き!

QR


