


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

蚤の市とコンサート!!

il-plants11.gif


明日はいよいよ蚤の市です!!
お店でのイベントは初めてでどれだけお客さんに来ていただけるのか?
少々不安ではありますが…前を通るお客さんに楽しそう!!行ってみようかな?
って思っていただけるようSmile!Smile!でのお店番を心がけま~す(*^-^*)

それと私事のイベントが!!
明後日…スガシカオのコンサートにお友達と行ってきます(≧∇≦)キャー♪
ナチュラルとはほどほど遠いスガシカオですが…
詞と声とそれと人物(それって全部やん!!爆)
全部いいです…初めてのコンサートなのでドキドキです

私の居ないキッチンは娘miyuuに任せます
から揚げかフライかとトマト煮をすると言うので材料を調達しました(*^-^*)
監査役は旦那さんで、いらんことしいはもちろんsoukiです
どんな感じに仕上がるでしょうか?
楽しみです*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:


il-plants7.gif

テーマ:日記│ジャンル:日記
++ 日々の事 ++  | コメント(6) | トラックバック(0)2008/10/31(金)16:20

コメント

⇒ももちゃん
ありがと~コンサートはめちゃくちゃ良かったです(*^-^*)
福山さんは「テレビのツボ」略して「テレツボ」
時代に好きでよく聞いたりみたりしてました~
「コーリング」やったかな確かアルバムも買ったような…最近カッコ良さがましてるよね~

⇒namiちゃん
応援ありがとう!
またまた写真を撮る時間がなくて(>_<)
買って来たものの写真だけでごめんね(>_<)
通りがかりの方にも沢山寄って頂けて
お店の存在も色んな方に認知して頂けたと思います
また2回…3回と続けて行きたいです

2008/11/04(火)16:36| URL | yuyuka #- [ 編集]

⇒りかちゃん
ありがと~しわいっぱいのSmileやったけ大丈夫やったみたい(笑)
応援のお陰でお客さんにも沢山来てもらえました(*^-^*)

⇒yutinちゃん
そうなん!!シカオちゃん好きな人って周りでは居なくて^_^;まさやんとは同じオーガスタの事務所やもんね~ 「コノユビトマレ」であってますよ~
料理は旦那さんも手伝ってなのでそんなにたいした事はないです。。。自分で作ってみたい!!って言ったのでチャレンジの意味も込めて頼みました
チキンカツを作ってたけどなかなか美味しかったです(*^-^*)

2008/11/04(火)16:29| URL | yuyuka #- [ 編集]

イベントがんばってね!
また様子のup楽しみにしてます^^

娘ちゃんお料理ができるんだね~
いいな~うちも早くお料理ができるようになってほしいものです。

いけないのが残念だけど、素敵な蚤の市になるといいね!

2008/10/31(金)23:53| URL | nami #- [ 編集]

スガさんのライブ楽しみですね♪
いい曲多いですよね~

蚤の市頑張ってくださいね

2008/10/31(金)22:49| URL | もも☆ #J6DFA212 [ 編集]

私もスガシカオ好きだよー!
もともとは山崎正義好きで、シカオちゃんにはいったんだけど、いいなあ。
よくFM聞くんだけど、今の新曲この指とまれだっけ?違う?よく流れてるもんね。
それにしても5年生になったら、そんなにお料理できちゃうのか。いいなあ。
蚤の市も、盛況だといいね。頑張ってね!

2008/10/31(金)22:42| URL | yutin #- [ 編集]

コンサートなのね^^
楽しんでリフレッシュしてきてね♪

蚤の市、yuyuka ちゃんのSmileがあれば
みんな寄ってきてくれるよ^^

2008/10/31(金)17:57| URL | りか #GpEwlVdw [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


**ranking**

ランキングに参加しています ポチッとして頂ければ励みにまります

*web shop*

手作りshop+cloudless*gardenのネットショップです。 是非お立ち寄りください!

革もの…時々・布物のhandmade shop

** link **

このブログをリンクに追加する

** profile **

YUYUKA

Author:YUYUKA
【自分らしいもの作りを。。】
と日々心がけ製作しています。
子育ての事、革mono作りの事、
【毎日を飾らず書こう!】が
私のルールです。
よろしくお願いします

** mail **

名前:
メール:
件名:
本文:

** calendar **

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

** search in the blog **

**counter**

** QRコード **

携帯でブログを持ち歩き!

QR


