スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

充実の3連休(*^-^*)

11月1日にあった蚤の市はお天気にも恵まれて
沢山のお客様に来ていただく事が出来ました
ありがとうございます(*^-^*)
常連のお客様の口コミで来て頂いた方や
今まで前を通ってたけど気付かなかった…と
初めて来て頂いたお客様まで
色々な方と色々なお話が出来て
とっても嬉しくとっても楽しい1日でした(*^-^*)

私も蚤の市でゲットしました~
レースとボタンのセット…
kotoiroさんのコレクションの切手…
CLOUD NINEさんのブリキの雑貨…
の3点を買いました


nomnoiti-zakka.jpg

子供達も近くの公園で出店などが沢山出ているイベントがあったので
旦那さんと旦那の妹さんが連れて行ってくれて助かりました
それに行きは電車だったのでかなり重たかったのですが…
帰りは楽させて頂きました(*^^*)




そして連休2日目…
スガさんのコンサートが神戸であったので
スガシカオand斉藤和義and雑貨好き繋がりのお友達と
元町を散策してきました~何年ぶりくらいの元町…
主婦になってからはとんと行っておりません^_^;
なんせ子育てに必死でそんな余裕がお互いなくて…
1件目は「Brocantetit.」そこは小さい店内に
アンティークやラッピング用品…陶器…洋服…
と何週もグルグル回ってはため息を付いてましたキュ=(*´∀`*)⇒ン
買ったお品が写真のものです

zakka.jpg

この後コンサートも控えてるので
買い物は控えめに嵩張らないものにしました~
「Rollo」にも少し寄って神戸最後の締めは
雑貨カフェ…「トリトンカフェ」です。。。雑貨も素敵で
私は貝ボタンの鳥が気になっていて友達はカバンと陶器を見てました
少し食べて行く予定が…3種類の食べ物のオーダーは既に完売(-_-;)
食べたかったな~少しお茶にしてコンサート会場に…

コンサートはとにかくめちゃくちゃ良かったです(≧∇≦)キャー♪
これ以上スガさんの事を書くと引かれるのでやめにしま~す(ノ≧∀≦)ノ

最後は友達と地元に帰って打ち上げをして…
もちろんスガさんの話に始まり…
互い子育て頑張ってきたから
こうやって出てこれるようになったよね!って
家族にも感謝やね!って話まで…
夜中まで語り合って帰ってきました
楽しかったですキュ=(*´∀`*)⇒ン

連休最終日…
何ヶ月ぶりだろう。。っていうアリオに
お買い物に行ってきました。。。
久々に服も買いました~(*´艸`*))

皆さんはお出かけされましたか?
それともまったりおうちでされましたか?

長々読んでくださりありがとうございますm(__)m

テーマ:日記│ジャンル:日記
++ 日々の事 ++  | コメント(8) | トラックバック(0)2008/11/04(火)16:09

コメント

⇒ななしさん
コメントありがとう!!また色々お話しようね(o^^o)

2008/11/08(土)08:24| URL | yuyuka #- [ 編集]

⇒ろ~ずちゃん
イベントのよさはやっぱりそこにありますね(*^^*)
色んな方と接したら自分の考えも広がるし楽しいです♡

日ごろのウップン?!を発散できました。。。友達とは子供の学年も違うしなかなか普段はゆっくり話せなくて。。ここぞとばかり喋りまくって何回降りる駅を乗り過ごしそうになった事か(笑)明日への糧になりますした~(o^^o)

⇒ももちゃん
ほんとに「生」は違います!!
シビレましたキュ=(*´∀`*)⇒ン
また明日から頑張ろう~って思ったよ

2008/11/08(土)08:23| URL | yuyuka #- [ 編集]

⇒keyちゃん
元町なんて何年ぶりやろっ!!って友達と言ってました。。
地図を片手に迷いながら雑貨屋さんを探しました。。それもまた楽しかったです(o^^o)

⇒cooちゃん
元町散策楽しかったよ~地図で迷いながらやったけどそれもまた楽しかったです。。平日はいけないよね~オープンの時間がどの店も昼前からToT。。今度は西長堀付近を友達と散策する予定(o^^o)昔は平田家具ぐらいしかなかったのにね。。

2008/11/08(土)08:14| URL | yuyuka #- [ 編集]

蚤の市大成功でしたね
そして楽しい3連休でしたね
ライブは行くと元気もらえますよね☆

2008/11/06(木)21:31| URL | もも☆ #J6DFA212 [ 編集]

蚤の市お疲れ様~♪
素敵な出会いがいっぱいあってよかったね!
イベントってお顔を見てお話できるのが
一番嬉しいよね~。
コンサートか~、いいな~!
もう何年くらい行ってないのやら。。(苦笑)
楽しい連休はリフレッシュできて良かったね!

2008/11/06(木)21:25| URL | ろ〜ず* #- [ 編集]

蚤の市、たくさんの方が来てくれたんだね~。
お疲れ様!

神戸!
いいなぁ、Brocantetit.にRolloにトリトンカフェまで~。
私も最近行ってないから冬休みになったら子供預けてぶらぶら行こうかと秘かに自分の中で計画中なんです(^^;)

2008/11/06(木)01:05| URL | coo #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/05(水)22:59| | # [ 編集]

蚤の市お疲れ様!
市の名前からして、とっても素敵そう~♪
合い間のお買い物とで、楽しい出店だったんやね!

コンサート&元町散策&娘ちゃんの手料理…ぜ~んぶ羨ましすぃ~。
ママのリフレッシュデイは女の子に戻る時間になったみたやね
゜.+:。(*´v`*)゜.+: イイナー。

2008/11/05(水)15:09| URL | key #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


**ranking**

ランキングに参加しています ポチッとして頂ければ励みにまります

*web shop*

手作りshop+cloudless*gardenのネットショップです。 是非お立ち寄りください!

革もの…時々・布物のhandmade shop

** link **

このブログをリンクに追加する

** profile **

YUYUKA

Author:YUYUKA
【自分らしいもの作りを。。】
と日々心がけ製作しています。
子育ての事、革mono作りの事、
【毎日を飾らず書こう!】が
私のルールです。
よろしくお願いします

** mail **

名前:
メール:
件名:
本文:

** calendar **

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

** search in the blog **

**counter**

** QRコード **

携帯でブログを持ち歩き!

QR


