


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

キーネックレス

0derkeyneku.jpg

長らくお待たせしていたオーダー品が出来上がりました(*^-^*)
soukiのお友達の実家が東京で帰省してお友達に会った時に
気に入って頂いてオーダー頂きました~
今日、発送しますので到着までもうしばらくお待ちくださいね(o^^o)


こうやってお友達繋がりで遠方の方ともお知り合いになれるって
嬉しくてとても励みになります(*^-^*)
次回の12月7日の中崎町のイベントに向けて新作にも取り掛かってます
やる気がアップ!!また今日から頑張るぞ~

今日は一段と冷え込みがきつくなりそうですね(>_<)
剣道でまってる母達にも寒さが染み入る季節になってきましたToT

皆さんも風邪など引かれませんように…



+++ 追記 +++
11日、無事に到着してとても気に入ったとの嬉しい声を頂ました
オマケのキーホルダーも気に入って頂けた様です
良かった~(o^^o)

テーマ:★レザークラフト★│ジャンル:趣味・実用
++ てづくりの事 ++ | コメント(5) | トラックバック(0)2008/11/08(土)07:56

コメント

⇒ももちゃん
私も、ももちゃんの作品楽しみにしてます!!
も1ヶ月切ったもんね~焦ってます(ノ≧∀≦)ノ

2008/11/10(月)12:28| URL | yuyuka #- [ 編集]

⇒namiちゃん
ありがと~また近々アップ予定です(*^-^*)
イベントまで1ヶ月切ったよね~焦るわ~^_^;

⇒ろ~ずちゃん
普段から褒められる事がないもんで(爆) (ノ≧∀≦)ノ
ほんま照れます^_^;ありがと!

手元に届いて「よかった」と言ってもらえて納品完了やもんね~まだ連絡がないのでドキドキですが…

2008/11/10(月)12:27| URL | yuyuka #- [ 編集]

素敵な作品ですよね。
12月のイベントに向けて頑張りましょうね!
yuyukaちゃんの新作楽しみです☆

2008/11/08(土)22:41| URL | もも☆ #J6DFA212 [ 編集]

そうよ~、ほんと可愛いのよ~^m^
yuyukaちゃんが身に着けてると余計可愛さ倍増し、
欲しい~~!ッてなるんだよね~。
私のように~(笑)

きっと喜んでもらえるよ~^^

2008/11/08(土)15:10| URL | ろ〜ず* #- [ 編集]

またステキな作品ができたね^^
yuyukaちゃんの新作楽しみ~。ワクワク。

また写真upしてね♪

2008/11/08(土)11:21| URL | nami #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


**ranking**

ランキングに参加しています ポチッとして頂ければ励みにまります

*web shop*

手作りshop+cloudless*gardenのネットショップです。 是非お立ち寄りください!

革もの…時々・布物のhandmade shop

** link **

このブログをリンクに追加する

** profile **

YUYUKA

Author:YUYUKA
【自分らしいもの作りを。。】
と日々心がけ製作しています。
子育ての事、革mono作りの事、
【毎日を飾らず書こう!】が
私のルールです。
よろしくお願いします

** mail **

名前:
メール:
件名:
本文:

** calendar **

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

** search in the blog **

**counter**

** QRコード **

携帯でブログを持ち歩き!

QR


