


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

新しい出発

wabshop2.jpgwebshop1.jpg


この度Rosestyleのろ~ずちゃんよりお声を掛けていただき
webshopデビューする事ができました

12月に中崎町でするイベント【al・a・maman】Onedayマーケット に
声を掛けて頂いた事が始まりでした。。
そのオフ会の時にしていたキーネックレスを気に入っていただいて。。(o^^o)

また一つ自分の世界が広がりました
ろ~ずちゃんありがとうございます*^-^*

他にも素敵な作家さんの大人服・子供服・バックなどが
沢山ありますので是非足を運んでみてくださいね

木工&リネンのハンドメイドの雑貨のお店⇒webshop Rosestyle

そして。。。
これからも素敵な方々との出会いを通して。。
自分に磨きをかけてまた周りの方々にも
色んな素敵を届けられる自分ありたいと思います*^-^*


テーマ:★レザークラフト★│ジャンル:趣味・実用
++ てづくりの事 ++ | コメント(9) | トラックバック(0)2008/11/12(水)05:14

コメント

⇒ろ~ずちゃん
最近、出会い運がほんとにすごくて
私の一生分使ったん違う?!(笑)
って思うくらいです
もちその中の一人がろ~ずちゃんよ( ̄∀ ̄)ニヤッ
出合った後悔するかも~?!(爆)

⇒ももちゃん
ありがと~
まだまだヒヨッコなので精一杯頑張ります
いつでもオーダーまってるよ*^-^*

2008/11/14(金)09:42| URL | yuyuka #- [ 編集]

⇒cooちゃん
ありがとう!
打ち合わせのとまた色が違うねんけど
この色は秋冬にはまたしっくりくる色味かな?
って思います(*^-^*)
ヌメ革の色がどんどん変わってくるのも
また楽しみのひとつやけどね*:..。o○☆*゚¨

私もcooちゃんの編み編みは
ほんとに目が揃ってて綺麗!!
イベントで作品を見れるのを
楽しみにしています(o^^o)

2008/11/14(金)09:37| URL | yuyuka #- [ 編集]

⇒迷子さん
コメントありがとうございます(*^-^*)
ほんとにこんな形でお知り合いになれるとは
思ってもみない偶然*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚
ロハスの時にスリング姿で買って頂いた光景を
覚えています(o^^o)
確かポシェットの紐を調節しましたよね*^-^*
毎日使って頂けてる様で作り手として
すごく嬉しいお言葉です
また次のイベントに向けての励みになりました
ありがとうございます

2008/11/14(金)09:31| URL | yuyuka #- [ 編集]

⇒yutinちゃん
ほんと~すごい嬉しい事を言ってくれる。。ToT
イベントが重なってなければ。。。
不器用なのでタッタカタッ出来ない&エンジン掛かるの遅っ!
って感じの私やからね^_^;。。。
私も是非、yutinちゃんはもちろん!
「かっかんち」のメンバーの方には会ってみたいと
前々から思ってたしすごく嬉しいお誘いやわ~
いつかコラボしような!!








2008/11/14(金)09:23| URL | yuyuka #- [ 編集]

ろ~ずちゃんのwebshop見ました。
デビューおめでとうv-237
可愛い作品ですねv-238
頑張ってくださいね。
私もオーダーお願いしちゃおかな~

2008/11/12(水)21:40| URL | もも☆ #J6DFA212 [ 編集]

コチラこそ宜しくお願いします☆

ほんと偶然に出会ったyuyukaちゃん。
ヤフーのゲスブにメッセージが無かったら
この出会いは無かったのかと思うと
すごいご縁です(▽≦*)
私がずっと捜し求めていたテイストだったんだ~。
見た瞬間、【これや!】って思いました(爆)
これからよろしくお願いします~^^

2008/11/12(水)21:33| URL | ろ〜ず* #- [ 編集]

見ました~

yuyukaちゃん、見ましたよ~。
やっぱり素敵!
打ち合わせの時のキーネックレスかわいかったもんね~。
イベントでyuyukaちゃんの作品ゲットできるかしら?(^^;)
あっという間に売り切れちゃいそう~。

2008/11/12(水)17:34| URL | coo #- [ 編集]

はじめまして。

はじめまして、まいこといいます。
さきほど、ろ~ずさんのお店の新着情報を見てびっくりしました。私が購入したポシェットと同じブランドだと、一目見てわかりました。

>少し小さめのポシェットですが必死で作ってたので写真が一枚もないっ

と、ロハス日記に書かれていたので私のブログに載せておきました(^^)
よろしければご覧ください。
毎日使っています。
赤ちゃんをスリングで抱っこしているので、小物がさっと取り出せるポシェットが欲しかったのです。初日に完売しちゃったポシェットもかわいいですね☆

2008/11/12(水)15:34| URL | 迷子(maiko) #63dM5B3k [ 編集]

おめでとー!

さっそく、見せてもらったよー。
なんだかめっちゃ、嬉しい。
かわいいし、すぐになくなっちゃうだろうね。

実は、12月頭に、ガレージ前で1day shopを企画中で、
ほんとうはyuyukaさんにも、作品ちょびっとだしてもらえないかなー、なんて、ちょっと夢見てたんだけど。
きっと、いまイベントで大忙しだね。
いつか、コラボ出来る日を夢見て、応援してます!

2008/11/12(水)11:27| URL | yutin #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


**ranking**

ランキングに参加しています ポチッとして頂ければ励みにまります

*web shop*

手作りshop+cloudless*gardenのネットショップです。 是非お立ち寄りください!

革もの…時々・布物のhandmade shop

** link **

このブログをリンクに追加する

** profile **

YUYUKA

Author:YUYUKA
【自分らしいもの作りを。。】
と日々心がけ製作しています。
子育ての事、革mono作りの事、
【毎日を飾らず書こう!】が
私のルールです。
よろしくお願いします

** mail **

名前:
メール:
件名:
本文:

** calendar **

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

** search in the blog **

**counter**

** QRコード **

携帯でブログを持ち歩き!

QR


