


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

土曜参観

昨日は土曜参観がありました
5年生は「群読」と「合奏&歌」で
1年生は「けんだま作り」でした
5年生の群読から~
「大工と鬼六」って絵本知っていますか?
これを、格個人パート別に覚えて順番に言って
文章をつないでいきます。。。
miyuuは方言がちょと引っかかる^_^;
と言ってました。。
体育館での発表でしたが皆つまらずスムーズに
物語を話す事が出来ていました(*^-^*)

帰りに。。。。
顔がこわばっている様に見えたから
「緊張してたんやろ~」って聞いたら
「えっ別に~ボーッとしてた」
はいはい。。。あなたは天然でしたね~忘れてたわ(-_-;)

soukiは得意の工作。。
旦那さんが仕事の為。。。miyuuの後に教室に行ったら。。
友達が「お母さん来てないって怒ってたで!(笑)」
「遅れて行くってゆったのに~」と言いながら教室へ
もうほとんど出来上がってました~
紙コップ3個ひっつけて。。糸とアルミ箔のボールをつけて
完成!!やっぱり授業より生き生きしてました~
それに剣道の先生もsoukiの教室に見に来て頂いて
すごく嬉しそうにけんだま見せてました(*^-^*)
自分の子供さんは5年生なので
miyuuの発表は見てくれてはったんですけど
soukiの方にも来て頂いて私も嬉しかったです

楽しい参観になりました(*^-^*)

kenndama.jpg



テーマ:日記│ジャンル:日記
++ miyuu&soukiの事 ++ | コメント(0) | トラックバック(0)2008/11/16(日)12:20

«  | HOME |  »


**ranking**

ランキングに参加しています ポチッとして頂ければ励みにまります

*web shop*

手作りshop+cloudless*gardenのネットショップです。 是非お立ち寄りください!

革もの…時々・布物のhandmade shop

** link **

このブログをリンクに追加する

** profile **

YUYUKA

Author:YUYUKA
【自分らしいもの作りを。。】
と日々心がけ製作しています。
子育ての事、革mono作りの事、
【毎日を飾らず書こう!】が
私のルールです。
よろしくお願いします

** mail **

名前:
メール:
件名:
本文:

** calendar **

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

** search in the blog **

**counter**

** QRコード **

携帯でブログを持ち歩き!

QR


