


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

実は…

           bisco13.gif


昨日から運転免許を取りに教習所に通う事になりました(ノ≧∀≦)ノ

だいぶ前から取りや~と旦那さんに言われてたんやけど…

恐さもあるしお金も掛かるしでずっとかわしてきました。。

でも旦那さんの単身赴任の話もチラホラあるようで

いつそうなっても車が乗れるように今年中に絶対とりや~と

とうとう「ロハス終わったら…」と言う事で通う事になりました^_^;

(それでも一ヶ月たつけどね。。。(*_*;)

昨日は緊張の入所式と適性検査を受けたよ~

何!!適性検査。。。ToT

一問目から慎重にやりすぎて。。タイムオーバー

かなり答えられなくて、ブルー入りました。。。ToT

そりゃそうよね~試験って言うのを何年もしてないもんな~(めっちゃ言い訳^_^;)

自分の興味のない事には脳が働かんし。。。(あっこれは昔からかも^_^;)

昼は教習所。。夜中はhandmadeと忙しいけど充実した毎日になると思います*:..。o○☆*゚¨

出来るだけストレートで免許取得できるように&イベントも大成功するように

頑張っていきます:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.

            

テーマ:日記│ジャンル:日記
++ 日々の事 ++  | コメント(6) | トラックバック(0)2008/11/20(木)08:20

コメント

⇒ひろこさん
ありがとうございます*^-^*
書き込みして頂いて私も励みになります
車も3回載りましたが…全然慣れませんToT
お互いなるようになれ!!って感じで焦らず頑張りましょうね
また是非遊びに来てください!!

2008/11/26(水)02:36| URL | yuyuka #- [ 編集]

⇒yutinちゃん
ありがとう~
今日で車も3回乗ったけどまだ慣れない。。ToT
でも、いい経験やわ~人生の中でこんなに
緊張する事ってそうそうないもんね~(笑)
とにかく頑張るさ~

⇒ろ~ずちゃん
最近、いやらしい書き込みがされてる事が多くて…
(よくyahooでもあったよね…)
なので承認後にコメントを表示するようにしてん!!
バリバリするように見えるやろ~( ̄∀ ̄)ニヤッ
友達にもよく言われる~でも全然なのです。。
しかもかなりどんくさいで~
高速恐そうやよな~
市内の高速を旦那さんが運転してるの見てたら
ひぇ~(。☉■☉)って思うもんな~
とにかく前に進むのみ!!
頑張るで~:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.

2008/11/26(水)02:30| URL | yuyuka #- [ 編集]

はじめまして。

ちょっと前に偶然ここに辿り着き、ちょくちょく読ませて頂いていました。
今回、私も教習所に通い始めたので、「えっっ」と思い、勇気を出して書き込みさせていただいてます^^

私も30代後半も過ぎ、一念発起しての教習所なので。
お互いに頑張りましょう。
また、ちょくちょく読みに来させて下さいませ。

2008/11/25(火)18:31| URL | ひろこ #y.AiS/TU [ 編集]

あれ?コメントが表示されない。。
ボタン間違えたかな?

2008/11/25(火)11:23| URL | ろ〜ず* #- [ 編集]

そうなんや!
バリバリ運転できる人に見えるよ~!
最終の高速走行はジェットコースターより怖かったわ~(笑)
先生が道連れだけは辞めてくれよ~って。。^^;
。。おどかしてどうする?って~( ̄▽ ̄;)はっは。。

2008/11/25(火)11:22| URL | ろ〜ず* #- [ 編集]

ひゃっひゃっひゃっ♪
頑張ってねー!私も、ずーっとペーパードライバーだったけど、5年前に必要に迫られ、ペーパー教習にもっかいいって、ナントカあちこちぶつけながらも、今日まで来たわ。
(車ボコボコ、なのに、免許証はゴールドなのよ*^^*)
ふたたび、頑張ってねー

2008/11/22(土)16:56| URL | yutin #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


**ranking**

ランキングに参加しています ポチッとして頂ければ励みにまります

*web shop*

手作りshop+cloudless*gardenのネットショップです。 是非お立ち寄りください!

革もの…時々・布物のhandmade shop

** link **

このブログをリンクに追加する

** profile **

YUYUKA

Author:YUYUKA
【自分らしいもの作りを。。】
と日々心がけ製作しています。
子育ての事、革mono作りの事、
【毎日を飾らず書こう!】が
私のルールです。
よろしくお願いします

** mail **

名前:
メール:
件名:
本文:

** calendar **

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

** search in the blog **

**counter**

** QRコード **

携帯でブログを持ち歩き!

QR


