


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

++ 【a・la・maman】の打ち合わせと中崎町散策 ++

いよいよ後10日に迫ってきた 【a・la・maman】素敵探しのお散歩 1day Market vol.1!!
common cafeさん集合でランチ&最終打ち合わせに行って来ました

少し前について…と言うのは嘘で待ち合わせ時間を間違え^_^;
早くに…いえだいぶ早くに現地到着!
色んなカフェや雑貨屋さんがあると聞いていたので
迷子にならない程度に近くを散策*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
。。。なのにcommon cafeさんに帰ろうっと。。。って思ったら
来た道と違う道を曲がって一人(;´Д`A ```アセアセ。
こんなんで車の免許とれるんかな~(-_-;)
車で来るろ~ずちゃんが出来るだけお得な駐車場を探してたので
自分で見れる範囲は見たけど…やっぱり市内はお高い(-_-;)ですなぁ~
何とかcommon cafeさんに戻って来たらそこにkokoanちゃん+息子くん発見!!
色んな話をしながら楽しく待っていれたので良かった~

ランチ(ろ~ずちゃんのブログ参照してね~すごく体も喜ぶ和風ランチでした!)を堪能しつつ
色々な話で盛り上がって食後のコーヒーを飲みながら打ち合わせ。。。
値札の事。。各自持ってくるものの確認。。ディスプレイの位置。。
この1週間でどう告知をするか?など。。。
私も気になっていた事も聞けたので、後は作品をどれだけ作れるかです

初めてお会いしたステンドグラス作家の「のりとんさん」も
とっても可愛くて素敵な方でした*^-^*
打ち合わせの時に持ってきていたネックレスも
ガラスに自分で色と枠を付けていてほんと可愛かったです(*^-^*)


ランチ後は。。。
フライヤーを置いて頂けるところを探しながら中崎町を散策しました。。。
マザーピースさんやJAMPOTさんにも置かせて頂きあと数件お願いする事が出来ました
ありがとうございましたm(__)m


帰ってからは怒濤の主婦業をこなし。。。歩きで剣道連れていきました~

ラストスパート頑張るぞ~!!







テーマ:日記│ジャンル:日記
++ イベントの事 ++ | コメント(4) | トラックバック(0)2008/11/28(金)14:30

コメント

オフお疲れ様~。
急にお休みしてごめんね~、yuyukaちゃんに会いたかったわ~残念。
当日を楽しみにしてるね♪

作品つくりがんばりましょ~^^

2008/11/29(土)23:31| URL | nami #- [ 編集]

昨日はお疲れさまでした。
久々にお会いできて楽しかったです。
中崎町散策も楽しかったですね~
イベントまで後少し頑張りましょ!
素敵なイベントにしたいですね☆

2008/11/28(金)22:13| URL | もも☆ #J6DFA212 [ 編集]

お疲れ様でした~。

昨日はお疲れ様でした~!
久しぶりにあえて嬉しかったよ~^^
パーキング探してくれてほんとにありがとう!!
でも、近辺は高いね~。。
かなり離れなきゃ安いところなかったわ~。^^;
もう来週にまで迫ってきたね。
ドキドキするね!
全力尽くして今年を締めくくりたいと思ってますv-91

2008/11/28(金)16:26| URL | ろ~ず* #- [ 編集]

昨日はおつかれさまぁ~♪
みんなとおしゃべりたのしかったね~。

今日はがんばって作品作成を・・・と
思っていたのに、なぜかそんな日にバタバタ
用事ができて何もできなかった。。。。

夜がんばらなくちゃ。

あと少し、がんばろうね~~

2008/11/28(金)16:00| URL | りか #GpEwlVdw [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


**ranking**

ランキングに参加しています ポチッとして頂ければ励みにまります

*web shop*

手作りshop+cloudless*gardenのネットショップです。 是非お立ち寄りください!

革もの…時々・布物のhandmade shop

** link **

このブログをリンクに追加する

** profile **

YUYUKA

Author:YUYUKA
【自分らしいもの作りを。。】
と日々心がけ製作しています。
子育ての事、革mono作りの事、
【毎日を飾らず書こう!】が
私のルールです。
よろしくお願いします

** mail **

名前:
メール:
件名:
本文:

** calendar **

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

** search in the blog **

**counter**

** QRコード **

携帯でブログを持ち歩き!

QR


