スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ありがとうございましたm(__)m

【a・la・maman】素敵探しのお散歩 1day Market vol.1
たくさんの人にお越し頂きありがとうございましたm(__)m

(あまり写真が撮れませんでした>_<)

alamamam-omise.jpg

場所が地下と言う事もあって、分かりにくいかなぁ~お客さんに来て頂けるかなぁ~
と言う不安もありましたが昼を過ぎてから店内がにぎわい始めました。
ぶらっと寄って頂いた方。。。ミクシィで見たよ!!ときて下さったお客様。。
作家さんのお友達などなど色々な方に来ていただく事が出来て大成功におわりました

最近ネットやメールだけの繋がりが多くなってきていますが
やっぱり人の温かさとか表情とか声とかを実感できるって素晴らしいなと感じたイベントとなりました
お店に2度遊びに来て頂いた方からも暖かいメッセージを頂きありがとうございました(o^^o)

そして素敵な作家さん達と出会えてイベントが出来た事は色々な勉強になりましたm(__)m
ありがとうございましたm(__)m

帰ったら「か~ちゃんお帰り!!」とsoukiが出迎えてくれ
娘と旦那さんがたこ焼きを焼いて待っていてくれました*^-^*
それがなにより嬉しかったです。。。
これからもhandmadeの事全く感心のない旦那さんとの道は交わる事はないやろうけど
お互い好きな事をやりながら方向は同じを向いて歩いてるこの関係を続けていけたらなぁ~
って思いました*^-^*

テーマ:日記│ジャンル:日記
++ イベントの事 ++ | コメント(7) | トラックバック(0)2008/12/09(火)14:44

コメント

⇒ももちゃん
勉強にもなり楽しいイベントやったね~
地下に居たこともあってあっと言う間に
終わった感じでした~
私もももちゃんお話出来て楽しかったです
また会える時があるといいね~
その時はもちろんよろしくですm(__)m

2008/12/11(木)05:12| URL | yuyuka #- [ 編集]

⇒ろ~ずちゃん
いろんな事が吸収できたイベントになりました(*^^*)
楽しかったね~時間が延長できれば…
と思ったけど片付けをしてたら結構いい時間なったよね
やまのうさんも照れながら温度計を選んではる姿が
何か可愛かったです(o^^o)

うちはママって呼ばれた時期がすごく短いねん(>_<)
私はママって感じじゃないしね~^_^;
でもこれが大きくなったら
「ばばぁ~」とか言われるもんな~(笑)
いつまで「か~ちゃん!!」って言ってもらえるやろか~(笑)

2008/12/11(木)05:07| URL | yuyuka #- [ 編集]

⇒りかちゃん
お友達がそんなに気に入って悩んでいたなんてつゆしらず…お話したかったです(>_<)
キーネックレスはいつでもオーダー下さいね!!

色々勉強になったね~りかちゃんの布系も可愛くて
さすがやな~って思いました(*^^*)
私もまたお会いできるのを楽しみにしてま~す

⇒namiちゃん
namiちゃんの大人な布物とっても勉強になりました
最後のくだり。。ありがと~なんか照れるけど(>_<)
思ったままを書いてみました(>_<)
いつも一緒のラブラブの夫婦も素敵やな~
って思うんやけど。。。うちはそれは違うな~って
ほんまに全然趣味が合わないのよ~(ノ≧∀≦)ノ
こんな夫婦もありかなっ!っと!!

2008/12/11(木)04:57| URL | yuyuka #- [ 編集]

お疲れさまでしたぁ~
楽しいイベントになってよかったですよね!
このイベントに参加して素敵な出会いがあり
ホントよかったと思います。
yuyuykaちゃんと出会えたことも嬉しいです☆
また、ご一緒できると嬉しいなぁ(^^)
その時は、よろしくね~

2008/12/10(水)20:35| URL | もも☆ #J6DFA212 [ 編集]

お疲れ様でした~!

とても有意義な一日だったよね。。^^
わたしもすごく勉強になりました!
お客様に、いらっしゃいませと有難うございましたが
お顔を見れて言えた事がとても気持ちよかった♪
ネットショップではいえないからね~(笑)

最後の旦那さんとの関係はうちもまったく同じです^^;
絶対に交わらないわ~。
でも、こうして好きなこと続けて行けるのも
彼らのおかげ。。
ありがたいことですよね、
か~ちゃんって呼ばれてみたい。。(笑)

2008/12/09(火)21:34| URL | ろ~ず* #- [ 編集]

最後のくだり、とてもすてきだわ~^^
yuyukaちゃんの家族のステキさが伝わってきました♪

イベントおつかれさまでした!
うちはまだまだ子供がちいさくおむつが欠かせないので、オムツを入れなくてよくなったらyuyukaちゃんのバックをオーダーさせてね!

また次回お会いできることを楽しみにしてます^^

2008/12/09(火)17:07| URL | nami #- [ 編集]

yuyuykaちゃん、お疲れ様^^*

ほんとにいろいろ勉強にもなり楽しいイベント
だったよね^^

あたしの友達がyuyukaちゃんのキーネックレスを
すごく気にいって迷ってたんだ~~。

持ち合わせがあまりなくそのあとむすこちゃんの
スパイクを買いにいかなくちゃいけなかったので
泣く泣く諦めて帰ったんだけど、帰った後も
メールでキーネックレスが心残りと
いってたよ~~。
あれすごくかわいいもんね~~。
もしのときは直でオーダーしてもいいかなぁ~。
 

またイベントできるの楽しみにしてまぁ~す^^

2008/12/09(火)16:41| URL | りか #GpEwlVdw [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


**ranking**

ランキングに参加しています ポチッとして頂ければ励みにまります

*web shop*

手作りshop+cloudless*gardenのネットショップです。 是非お立ち寄りください!

革もの…時々・布物のhandmade shop

** link **

このブログをリンクに追加する

** profile **

YUYUKA

Author:YUYUKA
【自分らしいもの作りを。。】
と日々心がけ製作しています。
子育ての事、革mono作りの事、
【毎日を飾らず書こう!】が
私のルールです。
よろしくお願いします

** mail **

名前:
メール:
件名:
本文:

** calendar **

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

** search in the blog **

**counter**

** QRコード **

携帯でブログを持ち歩き!

QR


