


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

+++ CLOUD NINE*MARKET +++

委託先のCLOUD NINEさんのお店で初のhandmade市をする事になりました

打合わせは子供のマラソン大会と重なっていて行けなかったのですが

私とkotoiroのkotoちゃん、店主さん、+新しい作家さんがなんと4人も増えましたはくしゅのアレ拍手 パチパチ

当日が初顔合わせになりますが色々お話できたら嬉しいな*^-^*

ずっと作りたくて材料を買っていた物にようやく手をつけれそうです

もう10日しかないのでイベント熱を切らさず頑張りたいとおもいます:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.


clloudmarket_web_20081209155833.jpg ←クリックで拡大!

● CLOUD NINE*MARKET ●

● 12月20日(土)  11:00~16:00 ●

新しい作家さんも加わり、ますます賑やかなCLOUD NINE
Xmasプレゼントにもぴったりな、ぬくもり雑貨をたくさんあつめて
1日限りのハンドメイド・イベントを開催します。
是非この機会に、CLOUD NINEへ遊びにきてくださいね。




テーマ:日記│ジャンル:日記
++ イベントの事 ++ | コメント(11) | トラックバック(0)2008/12/11(木)04:41

コメント

⇒kokoanちゃん
いや~ん!!ありがと~
今日は剣道の日なので最後まで居れないと思うけど
良かったら遊びに来てね~

⇒yutinちゃん
ほんまにもっと近かったらな~
私もいつもyutinちゃんのイベント告知を見ると
行きたい衝動に駆られねんで~
私も待っててや~いつか絶対行くからね~

2008/12/20(土)05:32| URL | yuyuka #- [ 編集]

がんばってるねー!
いつか、絶対行くからねー!
うちの旦那も一切私のつくるもんは興味なしよ。
でも、色々助けてもらってる事もあるし、ほんと家族の応援うれしいよね。
さあ、もう一息がんばってね

2008/12/18(木)23:14| URL | yutin #- [ 編集]

いやぁ~ん

今週末イベントなのね~。
近いし、行けたら行ってみる~。
お財布の中身が寂しいのが気になるけど(笑)
頑張ってね~♪

P.S 復活しました(笑)

2008/12/18(木)01:51| URL | kokoan #jZuhrPR2 [ 編集]

⇒ろ~ずちゃん
応援ありがと~
今年は色んな出会いに恵まれた年になりました
ラストスパート頑張りまっす(^^)/

⇒ももちゃん
年賀状もまだ出来てなくてバタバタの中やけど
今年の良い締めくくりになるよう頑張りたいです(*^-^*)

2008/12/16(火)09:04| URL | yuyuka #- [ 編集]

イベントで大忙しですね!
今年最後のイベント頑張ってくださいね (^^)
成功祈ってます☆

2008/12/14(日)00:08| URL | もも☆ #J6DFA212 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/12(金)23:21| | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/12(金)21:22| | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2008/12/12(金)21:20| | # [ 編集]

頑張って~!

とっても素敵なお店だね~!
いろんな作家さんとの出会いもすごく楽しそう♪
今年の締めくくりイベントだね!
がんばっててね~~~!
応援してます~~(*^▽^*)

2008/12/12(金)21:18| URL | ろ〜ず* #- [ 編集]

namiちゃん
ありがと~作家さんも増えてたくさんの作品に会えるのが
私も楽しみです。。今年最後のイベント頑張ります
ありがとう(^^)/

2008/12/12(金)14:05| URL | yuyuka #- [ 編集]

年末大忙しだね~!
yuyukaちゃんの作品はどれもつくりがしっかりしていて、また今回もきっとステキな方へお嫁にいけるだろうね♪
ちょっと遠いので行けないけど、また近くの時は行かせてね^^
成功祈ってます。


2008/12/11(木)10:16| URL | nami #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


**ranking**

ランキングに参加しています ポチッとして頂ければ励みにまります

*web shop*

手作りshop+cloudless*gardenのネットショップです。 是非お立ち寄りください!

革もの…時々・布物のhandmade shop

** link **

このブログをリンクに追加する

** profile **

YUYUKA

Author:YUYUKA
【自分らしいもの作りを。。】
と日々心がけ製作しています。
子育ての事、革mono作りの事、
【毎日を飾らず書こう!】が
私のルールです。
よろしくお願いします

** mail **

名前:
メール:
件名:
本文:

** calendar **

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

** search in the blog **

**counter**

** QRコード **

携帯でブログを持ち歩き!

QR


