


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

いよいよ今日です!!● CLOUD NINE*MARKET ●

最近更新がとんと出来なくてほとんど作品も載せれずに当日になってしまいました(;´Д`A ```アセアセ。
ほんと申し訳ないですm(__)m

今、soukiとmiyuuの学校での状態が色々あって
私も心を砕いている日々が実の所は2週間ほど続いています

お友達にも色々聞いてもらったりアドバイスを受けながら。。。
自分でも自分の殻を少し割れたかな~と思う日々でした(^^)

この場を借りて。。みんなありがと~
「親身になって相談を出来る友達がこんなに居るんや!!」
ってほんと嬉しく頼もしく思いました。。これからもよろしくね(^^)/


そして。。。
「handmade」は色んな意味で私の支えでもあり。。
ストレス解消でもある。。大事な存在やなっと改めて感じました

今日のイベントでたくさんの客様や作家さん達と
お話出来るのを楽しみにしています(o^^o)






clloudmarket_web_20081209155833.jpg ←クリックで拡大!

● CLOUD NINE*MARKET ●

● 12月20日(土)  11:00~16:00 ●

新しい作家さんも加わり、ますます賑やかなCLOUD NINE
Xmasプレゼントにもぴったりな、ぬくもり雑貨をたくさんあつめて
1日限りのハンドメイド・イベントを開催します。
是非この機会に、CLOUD NINEへ遊びにきてくださいね。

お店のすぐ前が道路になっていますのでお子様づれの方は
お気をつけて来てくださいね(*^^*)

テーマ:日記│ジャンル:日記
++ てづくりの事 ++ | コメント(5) | トラックバック(0)2008/12/20(土)05:25

コメント

⇒ももちゃん
ありがと~
作家さんも増えてお客さんもの広がりを実感したイベントでした(*^^*)楽しかったです(≧∇≦)

2008/12/24(水)08:52| URL | yuyuka #- [ 編集]

⇒ないしょさん
色々ありがと~
これからもよろしくです(*^^*)

⇒keyちゃん
ありがと~keyちゃん~
ボディーブロー来ましたか~
うちはカウンターパンチの応酬ですよ~(≧∇≦)キャー
お姉の時にはなかったこの感じです^_^;
個々の性格の違いもあるし子育ては
一筋縄ではいかないね!でも色々あるから
自分も成長できるのだと。。。
前向きに頑張ります(^^)/

2008/12/24(水)08:50| URL | yuyuka #- [ 編集]

お疲れさまです。
イベントどうでしたか?
yuyukaちゃんの作品可愛いから
たくさんお嫁入りしたんでしょうね。
予定があったて行けなかったのは残念でした。

2008/12/21(日)00:40| URL | もも☆ #J6DFA212 [ 編集]

いよいよ今日だったんだねぇ!
お疲れ様!!ゆっくり体休めてね♪

私も16日に息子の個人懇談で、ジワジワ効くボディーブローのような話しを聞かされ、
ブルーになりました…。
ほんと、出店はそういうコト、すっかり忘れさせてくれるね~!!
子育て、ハンドメイド、私はどれもハンパやけど、同じように頑張ってるみんなの前進する姿が、とっても心強く感じるねん!!お互い頑張ろうね♪

2008/12/21(日)00:24| URL | key #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/20(土)11:14| | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


**ranking**

ランキングに参加しています ポチッとして頂ければ励みにまります

*web shop*

手作りshop+cloudless*gardenのネットショップです。 是非お立ち寄りください!

革もの…時々・布物のhandmade shop

** link **

このブログをリンクに追加する

** profile **

YUYUKA

Author:YUYUKA
【自分らしいもの作りを。。】
と日々心がけ製作しています。
子育ての事、革mono作りの事、
【毎日を飾らず書こう!】が
私のルールです。
よろしくお願いします

** mail **

名前:
メール:
件名:
本文:

** calendar **

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

** search in the blog **

**counter**

** QRコード **

携帯でブログを持ち歩き!

QR


