


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

*** ありがとうございました ***

今年5月にこちらのブログに移って早、8ヶ月。。。

旧ブログの方々との再会や新しい方々交流も増えて

楽しいコメント、励ましのコメントを沢山頂きました

ほんとに嬉しく思います(*^-^*) ありがとうございましたm(__)m

そしてここまで私や作品を応援してくれた方々に感謝、感謝です

ありがとうございましたm(__)m

来年もマイペースに。。飾らない自分で。。

このブログを続けて行きたいと思っています(^^)/

これからもよろしくお願いしますm(__)m


x-BuonNatale.gif

楽しい年越しが迎えられますように。。。




テーマ:日記│ジャンル:日記
++ 日々の事 ++  | コメント(8) | トラックバック(0)2008/12/31(水)10:44

コメント

moriちゃん

あけましておめでと~
moriちゃんのセンスにはほんと色々勉強になりました
今年もお互い楽しくいこうね!!
よろしくお願いします(^^)/

2009/01/08(木)10:24| URL | yuyuka #- [ 編集]

ろ~ずちゃん

あけましておめでと~
私もろ~ずちゃんに出会えて世界が広がって
色々勉強になりました(^^)/ありがと~
二重あごならまだ可愛い!!
私はお腹が。。。ヤバイっ
何ダイエットが効果的かな~
教えて~(≧∇≦)キャー♪
今年も引き続きよろしくお願いします(*^^*)

2009/01/08(木)10:22| URL | yuyuka #- [ 編集]

kokoanちゃん

あけましておめでとう(^^)/
また色々喋りたいよ~
今年もよろしくお願いします(*^^*)

2009/01/08(木)10:19| URL | yuyuka #- [ 編集]

namiちゃん

あけましておめでとう(^^)/
私もまた一緒できれば嬉しいです
今年もよろしくお願いしますm(__)m

2009/01/08(木)10:17| URL | yuyuka #- [ 編集]

yuyukaさん、明けましておめでとうございます!
昨年はイベントでご一緒できて嬉しかったです☆
今年も革作品楽しみにしてます。

また色々おしゃべりしましょう!

2009/01/04(日)20:48| URL | mori* #- [ 編集]

あけましておめでとう~~!
去年はyuyukaちゃんに出会えたこと、ホント嬉しかったです^^
飾りなく自分らしさを表現できる作品作りって素敵だよね^^
また今年も仲良くしてね♪
2重あごになってしまったので(笑)今度会うまでに
引き締めときます。。。(m≦; ぷーーー。。

2009/01/04(日)14:27| URL | ろ~ず* #- [ 編集]

あけまして

おめでとうございまーす☆
今年はますますよろしくです♪

今実家にきてまーす。
携帯の充電持ってくるの忘れて、今電池切れ。
明日、友達のとこで充電してもらったら返事するからね~。
遅くなってごめんね。

いっぱい話したり、遊びにいこうね。
早く幼稚園はじまってーやわ(笑)

2009/01/04(日)00:44| URL | kokoan #jZuhrPR2 [ 編集]

あけましておめでと~^^
昨年はyuyukaちゃんと会えてとっても楽しい時間がすごせました♪

今年もまたご一緒できる機会があればいいな。

ことしもどうぞよろしくです^^

2009/01/01(木)00:38| URL | nami #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


**ranking**

ランキングに参加しています ポチッとして頂ければ励みにまります

*web shop*

手作りshop+cloudless*gardenのネットショップです。 是非お立ち寄りください!

革もの…時々・布物のhandmade shop

** link **

このブログをリンクに追加する

** profile **

YUYUKA

Author:YUYUKA
【自分らしいもの作りを。。】
と日々心がけ製作しています。
子育ての事、革mono作りの事、
【毎日を飾らず書こう!】が
私のルールです。
よろしくお願いします

** mail **

名前:
メール:
件名:
本文:

** calendar **

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

** search in the blog **

**counter**

** QRコード **

携帯でブログを持ち歩き!

QR


