スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

CLOUD NINEさんに納品に行ってきました





6月2日 納品分border=
こんにちは
『前に作った革のネックレスやストラップが売れたのでまた作ってね~』
と嬉しい悲鳴を聞き早速15個作りました
昨日は天王寺経由で「ABCクラフト」に行き材料を買って⇒CLOUD NINEさんに…

またお店には可愛い雑貨やバックが増えてました*^-^*
今回の手作り品を気に入って頂いてCLOUD NINEさんから
キーネックレス(写真奥のイカリと王冠の物です)とリングをオーダー頂きました:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.
お店でお話をしてるとCLOUD NINEさんに来た初めてのお客さん=超常連さんとバッタリ会って
その方にもリングのオーダー頂きました♫♬(人´∀`o)♫♬(o´∀`人)♫
私がとっても骨太なもんで今度リングを作る時はもうちっとスリムに致します(≧∇≦)

常連さん、CLOUD NINEさん、私で子育ての事や手作り話で盛り上がり…
いつの間にやらもう帰る時間になってしまってましたToT
まだ下の1年生のsoukiが5時間授業なので3時には帰宅しないといけないのです…
もうちょっと近かったらな~



水色かごバック
そうそう忘れてました(≧∇≦)
もう一つの写真のバックはCLOUD NINEさんのお店で一目ぼれ!
もうワンサイズ小さめのバックはまだあると思います

リンクに『nabana菜花』とあるのがCLOUD NINEさんのブログです
是非足を運んでくださいね*^-^*




ブログランキングに参加していますポチッとして頂ければ嬉しいです
     ↓
     ↓


テーマ:日記│ジャンル:日記
++ てづくりの事 ++ | コメント(0) | トラックバック(0)2008/06/04(水)09:01

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


**ranking**

ランキングに参加しています ポチッとして頂ければ励みにまります

*web shop*

手作りshop+cloudless*gardenのネットショップです。 是非お立ち寄りください!

革もの…時々・布物のhandmade shop

** link **

このブログをリンクに追加する

** profile **

YUYUKA

Author:YUYUKA
【自分らしいもの作りを。。】
と日々心がけ製作しています。
子育ての事、革mono作りの事、
【毎日を飾らず書こう!】が
私のルールです。
よろしくお願いします

** mail **

名前:
メール:
件名:
本文:

** calendar **

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

** search in the blog **

**counter**

** QRコード **

携帯でブログを持ち歩き!

QR


