


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

実家にニューフェイス(^^)

お正月前に私の実家からのメールに可愛い子犬の写真がありました

運命の出会いがあって飼う事になった「ゴン太くん」です

Image013.jpg

やっぱり可愛い~(≧∇≦)キャー♪

miyuuは特に犬を飼いたいと言っていたのでもう「可愛い~」を連呼してました^_^;

soukiはこの前実家に行った時に少しまにしなりましたが恐さはあるみたいです

彼にも父ちゃんや剣道の先生以外恐いものがあったんや~って感じ(*≧m≦*)プププw

中でも一番恐がってたのは実は旦那さんです!!

大の苦手で「うちでは一生、犬は飼われへんで~」とmiyuuに言っていたほどです

でもそんな旦那さんも1度だけゴン太を抱っこしました~ビックリ!(*_*)

そんなこんなで意外な家族の一面をゴン太のお陰で発見出来たのでした~






テーマ:日記│ジャンル:日記
++ 日々の事 ++  | コメント(7)2009/01/18(日)01:38

コメント

⇒moriちゃん
うちも飼えないの~
私の実家では色んなペットを飼って来たので
すごくわたしも欲しいねんけど…
実家にいるだけでもやっぱり違うよ~
穴が開くような視線を送り続けて(笑)
飼ってもらえたらいいな~

⇒cooちゃん
初めて室内犬を飼ったので余計に可愛さ倍増
されてると思います!!
うちの母もメロメロですよ~^_^;

2009/01/20(火)10:02| URL | yuyuka #- [ 編集]

⇒りかちゃん
そうなんや~奇遇やね(^^)
やっぱり癒させるよね~実家に帰る楽しみが増えました!

⇒ろ~ずちゃん
私の旦那も変わるかな!!
これからの期待も込めて実家に通うわ(^^)
私はどちらも好きなんやけどペット不可のマンション
なので老後に田舎に引越して飼うわ(笑)

⇒ももちゃん
ほんとアイドルになってました^_^;
ゴン太本人は望んでないと思うねんけどね^_^;
子供達は嬉しかったようです(o^^o)

2009/01/20(火)09:56| URL | yuyuka #- [ 編集]

や~ん、かわいい~♪
こりゃたまりませんね~、名前もかわいい(^-^)

2009/01/19(月)10:16| URL | coo #- [ 編集]

ゴン太くん、家族の仲間入りですね☆
あ~私も飼いたい!!
自宅は無理なのでせめて実家に!と
いつもペットショップ行くと親に目で訴えてるんですけど・・・
癒されたい☆☆

2009/01/19(月)09:34| URL | mori* #- [ 編集]

ニューフェイスのごん太くん可愛いですねv-238
みんなのアイドルですね(^^)

2009/01/18(日)20:24| URL | もも☆ #J6DFA212 [ 編集]

ゴンタ君かわいいね~~~。
男の子らしい顔だね!
ウチの旦那もチョコを飼うのは実は
乗り気じゃなかったんだよ~。
どちらかというと猫派だったので。。^^;
でも、私とkazuで強行して飼うことになったんやけど
今ではわが子のようにじゃれあってます~(笑)
動物は人間を変える~??(m≦;ぷぷ。。
実家に帰るの楽しみになるね!

2009/01/18(日)13:50| URL | ろ~ず* #- [ 編集]

かわいい~♪
ブルーのバンダナがとっても似合ってるね^^

うちの実家のわんちゃんもごんたっていうのよ~

2009/01/18(日)05:46| URL | りか #GpEwlVdw [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


**ranking**

ランキングに参加しています ポチッとして頂ければ励みにまります

*web shop*

手作りshop+cloudless*gardenのネットショップです。 是非お立ち寄りください!

革もの…時々・布物のhandmade shop

** link **

このブログをリンクに追加する

** profile **

YUYUKA

Author:YUYUKA
【自分らしいもの作りを。。】
と日々心がけ製作しています。
子育ての事、革mono作りの事、
【毎日を飾らず書こう!】が
私のルールです。
よろしくお願いします

** mail **

名前:
メール:
件名:
本文:

** calendar **

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

** search in the blog **

**counter**

** QRコード **

携帯でブログを持ち歩き!

QR


