


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

子供からのリクエスト

去年から頼まれていたものをやっと作る事ができました~

miyuuは剣道に持っていくペットボトルホルダー(ついでにsoukiのも…)

09123-pet1.jpg09123-pet2.jpg

miyuuは私と兼用に使えるようにナチュラル系のものに*^-^*

soukiはアメリカンコミック調なバズライトイヤーのものです!

もう一つは…あっ学校に持って行ってて写真にとれてなっかった^_^;

soukiの水筒の底のプラスティックが割れてたので

水筒を長持ちさせるべく保護の意味でせっせと水筒ホルダーを作りました~

この破壊王め~(>_<) これ以上物をこわすな~


そして…

09123.jpg

ホルダーを置いてる場所は実はインターホン~♪

昔に色を塗って作ってみました*^-^*

そのインターホンの上に置かれているリネンのポーチは

去年のイベント時にゲットしたろ~ずちゃん作♡

メモやら鏡やら剣道で使うテーピングやら…

色んな物を詰めて使ってま~す

私のお気に入りです(o^^o)

テーマ:手づくりを楽しもう│ジャンル:趣味・実用
++ てづくりの事 ++ | コメント(6)2009/01/23(金)13:09

コメント

⇒keyちゃん
そうそう!!私も前は綿麻素材で水筒入れを作ったけど
底に穴が開いてきたので今度はキルティングの綿麻で作ってみました
今度は長持ちして欲しいな~

旦那さんは子犬でも全然あかんねん!!
でも実家通いをマメにして克服してくれたらな~
って勝手に思ってます(o^^o)ふふっ♪

2009/01/27(火)14:47| URL | yuyuka #- [ 編集]

Re: タイトルなし

⇒ろ~ずちゃん

ポーチ愛用してくれてるんやね~
ありがと~(^^)/

ずっと気になってたインターホン!
これは自分でも満足してるよ~

水筒はとにかくよく落とすねん(>_<)
なんしかなんでも雑い扱い方をするので
全てにおいて壊れていくのよ~
これは男の子やし仕方ないよねToT

ポーチは違ったんや(>_<)
失礼しました(>_<)
仕切りがあるので重宝してます(*^-^*)

2009/01/27(火)14:43| URL | yuyuka #- [ 編集]

⇒yutinちゃん
ほんとは飾る為に作ったものだったのを
ある時に閃いてこれは「寸法いけるんちゃうの?」
って思ったら偶然いい感じにはまったのよ~
旦那には「カーテンめんどい~」と言われるけど
かまわずスルー(≧∇≦)
私的には満足で~す(*^-^*)

2009/01/27(火)14:37| URL | yuyuka #- [ 編集]

水筒カバー!!いいな!ウチも毎度汚れと破れで、すぐダメになる~!
これが買うと高いんだよね~。
女の子用も男の子用も、かわいいのが出来て、子どもちゃんたち大喜びだろうね~♪
↓ のゴン太くん、かわいい~っ!!
ご主人も、あんなチビコロちゃんがコワイなんて…可愛い(笑)

2009/01/26(月)00:47| URL | key #- [ 編集]

ペットボトルケース可愛い~~♪
そうそう!水筒の裏ってすぐに取れたり
割れたりするよね~。
うちも無いまま使ってるよ(笑)

インターホンをカーテンで隠すなんて
言いアイディアだね~^^

あ。。イベントで購入してくれたポーチ。。
私作では。。ない。。(苦笑)
作家さんのなの~(T▽T;

でも、素敵な空間に良く似合ってるから嬉しいです~~♪

わたしもyuyukaちゃんのポシェット愛用してるよ^^

2009/01/24(土)11:39| URL | ろ~ず* #- [ 編集]

かわいい、インターフォンカバー!&周り!
私も、気になりつつ、めんどくさくて、ずーっとそのまま。
yuyukaさん自分でつくったんだねー。すごーい。
飾ったりも出来るし、お気に入りの一角になりそうだね。
私もがんばってみよーかな。
ご実家のごんた君もめちゃ可愛い。いいなあ。

2009/01/24(土)02:43| URL | yutin #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


**ranking**

ランキングに参加しています ポチッとして頂ければ励みにまります

*web shop*

手作りshop+cloudless*gardenのネットショップです。 是非お立ち寄りください!

革もの…時々・布物のhandmade shop

** link **

このブログをリンクに追加する

** profile **

YUYUKA

Author:YUYUKA
【自分らしいもの作りを。。】
と日々心がけ製作しています。
子育ての事、革mono作りの事、
【毎日を飾らず書こう!】が
私のルールです。
よろしくお願いします

** mail **

名前:
メール:
件名:
本文:

** calendar **

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

** search in the blog **

**counter**

** QRコード **

携帯でブログを持ち歩き!

QR


