スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

初めての…

3月31日、某所で『まるちゃん東洋水産×よしもとの』
のライブに旦那さんの妹さんの会社関係で、
私と子供達を招待して頂き、妹さんと4人で行ってきました~
このイベントは実は抽選で当たった人しか
行けないライブとの事でした
それに内容の豪華さにびっくり!!


まずは吉本新喜劇にミニバージョン。。

末成ゆみ、内場さん、島木ジョージ、山田花子、
あごがしゃくれてる人(名前がわからない~)
ともう誰が見ても「知ってる」って言う人ばっかり!!
子供達も釘ずけで舞台を見て、爆笑!!

次は…漫才&コント

まずはあのM1王者の「ノンスタイル」!!
ほんまに王者だけあって。。前ふりも面白かったし、
漫才もテレビで見るままの小気味いいテンポで、
爆笑の渦を作ってました
ますます、ファンになりました~

次は「次長課長」
いつもの様にめちゃマニアックでおもろかったけど、
子供には「ポカン」って感じで少し退屈そうにしてたな~。。
でも「お前に食わせるタンメンはねぇ~」を聞けたのは
嬉しかったです

最後に「タカ&トシ」
これはテレビの方が面白かったな~ちょっと残念でした
それに「欧米か!!」が出なかったので、
大阪人として不満が残りました

ライブの後は。。。
会場を移しての試食会やくじ引き、舞台では
「ジャルジャル」「笑い飯」が交代でミニライブをしていたけど、
子供達はもう空腹に勝てず。。。試食を食べまくってました^_^;
最後はやっぱり食い気が先行なのね~

さんざん楽しませてもらって、最後に大きな紙袋に
マルちゃん製品詰め合わせを頂いて
すごい満足で帰って来ることができました

改めて妹さんありがとね~キュ=(*´∀`*)⇒ン



テーマ:日記│ジャンル:日記
++ 日々の事 ++  | コメント(0)2009/04/04(土)10:12

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


**ranking**

ランキングに参加しています ポチッとして頂ければ励みにまります

*web shop*

手作りshop+cloudless*gardenのネットショップです。 是非お立ち寄りください!

革もの…時々・布物のhandmade shop

** link **

このブログをリンクに追加する

** profile **

YUYUKA

Author:YUYUKA
【自分らしいもの作りを。。】
と日々心がけ製作しています。
子育ての事、革mono作りの事、
【毎日を飾らず書こう!】が
私のルールです。
よろしくお願いします

** mail **

名前:
メール:
件名:
本文:

** calendar **

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

** search in the blog **

**counter**

** QRコード **

携帯でブログを持ち歩き!

QR


