


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ありがとうございました&ひとりごと。。

週末は五六市に足を運んで頂いたき
ありがとうございました(*^-^*)
またCLOUD NINEさん達と
相談しながらどこかのイベントに
参加していきたいと思っています。
その時はまたブログで
お知らせしますので
よろしくお願いしますm(__)m



illust-rabbitcafe-5.jpg



「話をしてると前向きで元気がでます!」
と言って頂いたお客様や、
ブログやmixi繋がりの方から
「作品楽しみにしています!」
と言った声を頂いて、
日々の忙殺から。。
「思うように行かないな~」
と弱気になってる私が
「助けられているな」
と感じます


家族や友達、
handmadeでお世話になってる方達に
感謝と初心を忘れる事なく
これからも、自分に妥協せず
作品を作り続けたいっ
と思っています
よろしくお願いします(^^)/

テーマ:ひとりごと│ジャンル:日記
++ イベントの事 ++ | コメント(4)2009/04/14(火)13:50

コメント

りかちゃん

コメントありがと~
りかちゃんのブログにもまた遊びにいくね!
ロハスはりかちゃんも出るのかな?
出来れば遊びに行きたいけどまだ、未定です
りかちゃんの活躍も応援してます!!

2009/04/18(土)06:26| URL | yuyuka #- [ 編集]

ないしょさん

コメントありがと~(o^^o)
お互いに頑張ろうね!!

2009/04/18(土)06:22| URL | yuyuka #- [ 編集]

yuyukaちゃん、おつかれさま^^♪
yuyukaちゃんの作品すてきだもんね~♪

これからもyuyukaちゃんの活躍期待してるよ~。

2009/04/14(火)15:13| URL | りか #GpEwlVdw [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/14(火)14:44| | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


**ranking**

ランキングに参加しています ポチッとして頂ければ励みにまります

*web shop*

手作りshop+cloudless*gardenのネットショップです。 是非お立ち寄りください!

革もの…時々・布物のhandmade shop

** link **

このブログをリンクに追加する

** profile **

YUYUKA

Author:YUYUKA
【自分らしいもの作りを。。】
と日々心がけ製作しています。
子育ての事、革mono作りの事、
【毎日を飾らず書こう!】が
私のルールです。
よろしくお願いします

** mail **

名前:
メール:
件名:
本文:

** calendar **

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

** search in the blog **

**counter**

** QRコード **

携帯でブログを持ち歩き!

QR


