


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

miyuuの特別稽古

26日、朝9時半からいつもの道場で特別稽古がありました

彼女は「疲れた~」「青タンできた~(笑)」とかはよく言うけど

「剣道やめたい」とか「行きたくない」とは、この1年半一度も

口にした事がないんです!それに、6年生。。

最高学年と言う事もあり。。しごかれまくりりなんですわ~

これが~(笑) 突かれ、倒され、たたかれ。。。

なかなか、我慢強い!!ほんと頑張ってるんやけど

結果が伴わない=試合で勝てない。のです(-_-;)

見ててめちゃくちゃ歯がゆいですが

これも、また私の遺伝子がかなり影響大(笑)

旦那さんに似て欲しかったわ~^_^;

こればっかりは私がどうしてやる事もできず…

ただ、サポートするのみですわ~

7月の日本武道館に向けて頑張りまっす(^^)/



テーマ:剣道│ジャンル:スポーツ
++ miyuu&soukiの事 ++ | コメント(0)2009/04/26(日)14:09

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


**ranking**

ランキングに参加しています ポチッとして頂ければ励みにまります

*web shop*

手作りshop+cloudless*gardenのネットショップです。 是非お立ち寄りください!

革もの…時々・布物のhandmade shop

** link **

このブログをリンクに追加する

** profile **

YUYUKA

Author:YUYUKA
【自分らしいもの作りを。。】
と日々心がけ製作しています。
子育ての事、革mono作りの事、
【毎日を飾らず書こう!】が
私のルールです。
よろしくお願いします

** mail **

名前:
メール:
件名:
本文:

** calendar **

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

** search in the blog **

**counter**

** QRコード **

携帯でブログを持ち歩き!

QR


