


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

Let's Driving~

昨日は免許を取って初めて高速にのって

市内に行ってきまいした(*^^*)

みんな高速やからって横をブンブン

飛ばしすぎ~めちゃ恐いし。。ToT

市内に近づくにつれて…早く車降りたい~

ToT。。って思ってました

そうそう目的は、遊びに行くのではなくて

武具屋さん巡り~。。。なんか悲しい(ノ≧∀≦)ノ

miyuuとsoukiに新しい胴着、袴を買ってあげました

密かな楽しみはネームの刺繍の色(≧∇≦)

miyuuは最近好きな紫系。。でラベンダー

soukiは青と水色の間くらいのにしました

二人ともまたこれで頑張っておくれ~



テーマ:日記│ジャンル:日記
++ 日々の事 ++  | コメント(2)2009/04/30(木)10:09

コメント

ろ~ずちゃん

市内は恐いで~ToT
高速は使いたくない~
でも、ぼちぼち色んな所をに出没して
慣れていきたいです
いつかは、ろ~ずちゃんちにも
スイスイ行ける様にしたいな~
先は長そうやけど…^_^;

2009/05/14(木)08:18| URL | yuyuka #- [ 編集]

え~~~??

市内???
すごい!!!
未だに行けないかも。。。
怖くて車線変更できない人です。。
割り込ませてもらえないタイプの運転する人なので(爆)
ドライビングセンスあるよ~~。
もう、どこでもいけるわ~。^^

2009/05/01(金)00:43| URL | ろ~ず* #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


**ranking**

ランキングに参加しています ポチッとして頂ければ励みにまります

*web shop*

手作りshop+cloudless*gardenのネットショップです。 是非お立ち寄りください!

革もの…時々・布物のhandmade shop

** link **

このブログをリンクに追加する

** profile **

YUYUKA

Author:YUYUKA
【自分らしいもの作りを。。】
と日々心がけ製作しています。
子育ての事、革mono作りの事、
【毎日を飾らず書こう!】が
私のルールです。
よろしくお願いします

** mail **

名前:
メール:
件名:
本文:

** calendar **

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

** search in the blog **

**counter**

** QRコード **

携帯でブログを持ち歩き!

QR


