


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

あぁ~プリンタ~(ノд<。)゜。

少し前にPCがあまりに動きが遅いので・・
色々要らない物を削除してたら・・・

なんだかプリンタに必要なものまで削除してたらしい私。
あぁ~もう嫌だww だって値札が出来ない!!ピンチww(@_@;)

しかもCDから何回入れなおしてもうまくいかない(@_@;)
このパソ大丈夫?? 最悪、手書きの値札・・
すませんほんと・・見苦しくなちゃうだろうな~

ちなみに昔にも・・音声のフェイルを消したらしく・・・
DVD見ようと思ってΣ(☉ω☉ノ)ノ!! 潰れた~って
大騒ぎしたことあります。はい・・

今日は朝からコンビニで・・誘惑に負けて買ってしまった
TVJAPAN・・表紙が嵐でなかも良かったww
かなり癒されちゃったなぁ~(*/ω\*)

では製作に戻るとします(//∀//)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ:今日のつぶやき│ジャンル:日記
++ 日々の事 ++  | コメント(1) | トラックバック(0)2010/10/15(金)14:31

新しい出会い・・

<オーダーいただいてる方々へ>

ほんと滞っていて申し訳ありません。
ずっと作れない日々が続いておりました。

切手のストラップ来週には納品させて頂きますので
よろしくお願い致します。

鞄はすいません。革の仕入れにいく時間がなく
また少しお待たせしてしまいますm(__)m

ほんと店主の身勝手でご迷惑かけてに申し訳ありませんm(__)m
そして、感謝しておりますm(__)m

++++++++++++++++++++++++++++++++


ほんと、もう放置しほうだいで申し訳ないです。
作品自体がちょっとしばらく作れなくて・・・
なのに皆さん来て頂いてありがとうございます。
やっと1歩づつですが、何とか踏み出せそう(^^♪

新しく出会いがあって岐阜のおうちショップのオーナーの
つむぎ様から声をかけていただき、新しく納品する事になりました。

おうちショップ chubbyまた遊びに行ってみてくだささいね(//∀//)


10 14 2010

Iphoneも入るサイズの携帯ケース・・
元々はペンケースとして作ったものの皆さんのリクにお答えして
作った改良版! 私はウォークマン入れて持ち歩いたりもしてます(^^♪
引っ掛けるところが付いてるんでジーンズの後ろに引っ掛けて使えます

下はストールピン 革紐を通してチョーカーにしてもってもいいと思います!
チョーカーよりお値段の手頃ですし!

10 13 2010

これ自分でもよくわからん(@_@;) お財布にしても大丈夫そうです(;^_^A
どんな説明のしかたやねん!!ほんとごめんなさい(*/ω\*)
革がどうしても半端だったのでそれで作れるもの・・
で、これになりました。小銭入れて振ってみましたが落ちてはきませんでした
今度もうちょっと改良して、お財布にしよ~っと(^^♪
フリーケース・・って言うことで(//∀//)

ここ1日半くらいで作った物たち! もう要領が悪い(;^_^A
思った様にすすまず・・ そりゃ作ってないもんね(*´艸`*))

今週は実は忙しい!革も夜中やりつつ昼の用事も詰まってて・・
中学の土曜参観あるし・・17日は3つの剣道場が集まった大会があるんですわ~
前、みたいに当番じゃないから忙しさは半減やけど・・・
でも朝から夕方まで・・団体と個人戦があるんです・・
にのちゃんが憧れのゲーマーsoukiにも発破はけないとあかんし・・
今日のVSも見られへんやろうなぁ~

そうそう、最近の作品作りのお供の曲はもっぱら嵐です。
そう、嵐ジェットのあのアルバムにしっかり貢献してる私です。
でも、嵐ファンならずともいい曲だと思います。

ちゃんとシカオちゃんも、せちゃんも聞いてまよww
あっ11月にはせっちゃんのコンも行きます!!
せちゃんのギター大好き❤ 楽しみやな~

じゃもうお昼のなちゃったけど・・
今日も1日 ガンバです(*´艸`*))

ゆゆか←最近は別場所でゆゆって呼ばれてます❤

革物ランキング頑張っていきたいと思います
記事の読み終わりにポチっとしてもらえると嬉しいです
よろしくお願い致しますm(__)m
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドの作品たち│ジャンル:趣味・実用
++ てづくりの事 ++ | コメント(0) | トラックバック(0)2010/10/14(木)12:35

ご無沙汰したおりますm(__)m

皆さんすいませんm(__)m ながいお休みいただいていまして

やっと復活のyuyukaでございますm(__)m

私が休んでいる間も沢山の方に来て頂いて感謝しています!

これからはまったり更新していこうと思ってます。

また、よろしくお願い致しますo(^-^)o

レッスンまとめ

お休みの間もありがたい事に講習会は開かせて頂いてました。

RED BARNでの講習会でのお客様達の作品です!

皆さん色々な工夫をされてまして。。。 私のほうが見習う事多々ありでした

また、日程がありましたら是非講習会に参加していただけたらと思いますo(^-^)o

私へのメッセかレッドバーンまでお問い合わせください(^^)/


++ てづくりの事 ++ | コメント(5) | トラックバック(0)2010/07/29(木)09:26

RED BARNの1DAY LESSONありがとうございました

昨日は4名様の講習会をREDBARNでさせて頂きました。

参加本当にありがとうございまいした!

楽しい時間を一緒に過させていただきました(*^^*) 

そして、素敵な場所を提供頂き、スタッフの方にもサポート頂き

少しずつ自分でもスムーズに講習できるようになってきました

ありがとうございますm(__)m

そして次回の5月28日の講習会も、4名の方が

その場で予約を入れて頂い定員の5名に達しましたので

次回は6月にさせていただこうと思っています。

月1のペースで出来ればと思っていますので、

6月の講習もどんなのかな~と興味のある方は、

メールフォームから連絡いただけたらと思います。

実は今日もう少ししたら、剣道の合宿に私も役員の方の代わりで

お泊りで参加するので、講習のレポ&合宿の事はまた帰ってゆっくり

アップしますね~ 皆さんも楽しいGWになります様に!!

行ってきま~す(^^)/

革物ランキング頑張っていきたいと思います
記事の読み終わりにポチっとしてもらえると嬉しいです
よろしくお願い致しますm(__)m
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドイベント│ジャンル:趣味・実用
++ イベントの事 ++ | コメント(3) | トラックバック(0)2010/05/01(土)06:54

蚤の市無事に終了!!ありがとうございました!

今日は沢山の方にお越し頂きありがとうございました(*^^*)

蚤の市無事に終わり。。旦那実家で一服したのち。。今、帰宅

いつもお店に来て頂いている常連さんから。。

作家さん繋がりの初めての方など。。

色々な方に来て頂き、本当にありがとうございましたm(__)m

朝雨だったので、もうどうしょ~(T_T)って思ってましたが

準備を始める頃には上がってスムーズ運びました。

良かった~♪ 作家さん、CLOUD NINEさんとも

色々お話出来てとっても楽しい一日でした

デジカメのデータカードを剣道関係の方に渡しているので、写真とれず。。

また皆さんの写真お借りして様子をアップしたいと思います!

雑貨『17』の店主、バニママさん⇒★★★とも久々の再会で楽しくお話させて頂きました

もう、敬語なんか、なんなのか、訳わからない会話でいつもすいません^_^;

またどこかの散策一緒させてもらえたら嬉しいです!!

ではでは、今から夕飯取り掛かりますm(__)m

ありがとうございましたm(__)m

革物ランキング頑張っていきたいと思います
記事の読み終わりにポチっとしてもらえると嬉しいです
よろしくお願い致しますm(__)m
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドイベント│ジャンル:趣味・実用
++ イベントの事 ++ | コメント(2) | トラックバック(0)2010/04/29(木)19:01

«  | HOME |  »


**ranking**

ランキングに参加しています ポチッとして頂ければ励みにまります

*web shop*

手作りshop+cloudless*gardenのネットショップです。 是非お立ち寄りください!

革もの…時々・布物のhandmade shop

** link **

このブログをリンクに追加する

** profile **

YUYUKA

Author:YUYUKA
【自分らしいもの作りを。。】
と日々心がけ製作しています。
子育ての事、革mono作りの事、
【毎日を飾らず書こう!】が
私のルールです。
よろしくお願いします

** mail **

名前:
メール:
件名:
本文:

** calendar **

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

** search in the blog **

**counter**

** QRコード **

携帯でブログを持ち歩き!

QR


